09/21のツイートまとめ

asato_pcsky

タキツバよりマモのが顔小さくない?背が高いからそう見えるだけ?
09-21 00:09

@yuuki_9683 内回りだよww
09-21 00:14

@yuuki_9683 外回りがあるからさ!
09-21 00:18

宮野真守!!
09-21 00:18

ファンの子入ってて良かったww
09-21 00:19

@yuuki_9683 頑張れーーー!!!
09-21 00:20

@yuuki_9683 それ振り付けがあるからじゃ・・・
09-21 00:21

@yuuki_9683 成る程ww確かにww
09-21 00:26

スプーンww
09-21 00:31

RT @kurobasanime: 「KUROBAS CUP 2015」夜の部にて、「黒子のバスケ」劇場版制作決定が発表されました!皆様、今後ともアニメ「黒子のバスケ」を応援よろしくお願いいたします!!(赤)#kurobas http://t.co/j3q4ZzW590
09-21 00:35

うーん・・・コトブキヤ並んでみたけど、階段上に列作り上げてるが大丈夫なのか?これ。
09-21 08:28

RT @mkhr_kg373: ハイスピ前売りえげつねぇwwww http://t.co/hOH9D6lchN
09-21 09:24

22種類の中で、欲しいのが4種類しかないwww<RT
09-21 09:25

メイトさん、ペナルティかすならしっかり伝えろよ。
09-21 10:04

RT @tetutiru28: まこたんのアクキーとファイル!!!!!!!! http://t.co/jTOreDsaGT
09-21 10:07

良かったね!赤司!追加販売♪
09-21 10:08

あ〜お腹すいた〜・・・かも?しかしコトブキヤの時間が微妙・・・メイト整理券並んでると丁度良いかも?
09-21 10:11

やはりオタクはオタクな喋り方なんだよね・・・一度自分が友達と話してるの録音してテープチェックしてみようかなww←仕事でよくやるやつww
09-21 10:35

RT @Kotobukiya_akb: 【秋葉原館2階】「KUROBAS CUP 2015」グッズ販売情報:「黒子のバスケ スタキー」が完売となりました。ご了承くださいませ。#黒バス
09-21 10:42

てか、メイトの整理券を使わずに池袋に行く感じになりそうなんだよね〜
09-21 10:44

さて!そろそろドトールから出ようかな♪直前で売り切れそうっスよね★彡(`σ▽σ)♡(ㅎ.ㅎ)
09-21 10:45

@aogiri_exchange 大丈夫です〜♪無事交換決まったようで良かったです!購入できますようにm(_ _)m
09-21 10:51

RT @Kotobukiya_akb: 【秋葉原館2階】「KUROBAS CUP 2015」グッズ販売情報:「黒子のバスケ カプセルラバーマスコット KUROBAS CUP ver.」が完売となりました。ご了承くださいませ。#黒バス
09-21 10:59

@aogiri_exchange ありがとうございます!なかなかの激戦でドキドキしております;お互い頑張りましょう!(笑)
09-21 11:00

なんかうたプリの何か・・・確かHAYATO様が付く時のに朝早く並びに行ったの思い出すわ〜・・・あの時は抽選販売で勿論はずれた・・・
09-21 11:04

諏訪部さんの考え方は昔から好きである。
09-21 11:18

主人公をたてるのがまず大事だと思う。キャラも大事。
09-21 11:19

@ShizukiRi 検索より失礼致します。あさとと申します。コトブキヤラバスト紫原と、缶バッチの黄瀬の交換は可能でしょうか?こちらが一つ500円になるので、もし大丈夫でしたら黄瀬を2つ引き取らせて頂き、差額の100円をお支払いする形でお願いしたいです。ご検討宜しくお願い致します
09-21 11:34

買えたー!!!黒バスラバストGET!!!
09-21 11:35

戦い終えたので、池袋に移動します。後で交換出すやもです!
09-21 11:50

@ShizukiRi 返信ありがとうございますm(_ _)m御言葉に甘えさせて頂きまして、ラバスト1 : 缶バッチ2で宜しくお願い致しますm(_ _)mこの後落ち着きましたら画像を送らせて頂きますので、少々お待ち下さい!
09-21 11:59

むっくんを一つお嫁に出すことに。好きな方に貰われていくのが良いこと(*´﹀`*)一つは部屋に飾るからね!!
09-21 12:00

@momizi0810 行ってきま〜す!٩(*´︶`*)۶҉
09-21 12:03

ラバスト買ったらコトブキヤのポイントが2枚たまったのです。あまり来ないし・・・と、トキヤの缶バッチ2つに化けましたww
09-21 12:05

@ShizukiRi 紫月さん、お待たせしました!画像送らせて頂きますので、ご確認お願い致します。大丈夫であれば、お取引の為一度フォローをお願い致します。 http://t.co/hOueh7G8oP
09-21 13:10

@hamhamnya 黛さん、良いよ〜!譲渡でも♪
09-21 14:04

黛、お譲り先決まりました〜(*´﹀`*)
09-21 14:12

@hamhamnya オッケーです♪後でDM送るので、待ってて下さい!
09-21 14:15

テニプリ文化祭!!来たよー!! http://t.co/jFt43Mvafp
09-21 14:16

@reku_co_ 朝から頑張ったかいがありました!
09-21 14:17

スマホの充電が切れそうなので、返信等は家に着いたら送らせて頂きます!
09-21 17:02

@mikan_teriyaki D みかん様。検索から失礼致します、あさとと申します。当方が所持しております【コトブキヤラバスト青峰】とみかん様の【スタキー黄瀬】の交換をお願い出来ないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
09-21 17:48

@mikan_teriyaki 交換可能との事で、ありがとうございますm(_ _)m今携帯の充電が切れそうでして、家に戻りましたら画像を送らせて頂きます。ご確認宜しくお願いします!先にフォローだけさせて頂きますね!
09-21 18:39

ただいま帰りました!返信お待たせしてすみません!返信してきますm(_ _)m
09-21 20:05

@yasyacooo 返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません!検索からのリプありがとうございます。コトブキヤ黄瀬くん⇄赤司くんの交換可能ですが、まだご入用でしたでしょうか?ご入用でしたら折り返しご連絡お願い致しますm(_ _)m http://t.co/Cj3np6tTZ9
09-21 20:10

あら;笠松先輩ご希望の方がいなくなってしまった;交換大丈夫だったのに;タイミング悪くて申し訳ないです(´;ω;`)
09-21 20:13

RT @fmpipi_agsr: AGS-R アラフィフ特集 4曲目 China Doll / 詩理吾(CV.緑川光)&榛守(CV.子安武人) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E #ags_r
09-21 20:17

アラフィフ特集とかwww
09-21 20:17

RT @fmpipi_agsr: 【告知】本日20時から2時間の生放送『AGS-R』はアラフィフ特集。47歳以上53歳以下の声優さんを対象に選曲しています。 #ags_r
09-21 20:18

@yasyacooo 了解しました!もし大丈夫であれば、画像を確認出来たらと思うのですが、お願い出来ますでしょうか??
09-21 20:21

@hamhamnya ひとまず画像確認して下さ〜い!やっと家に戻りましたww http://t.co/RrFE355jFg
09-21 20:22

@mikan_teriyaki お待たせ致しました!青峰くん、確認お願い致しますm(_ _)m http://t.co/FsYzUFeckI
09-21 20:25

タイバニ!!!
09-21 20:26

年齢言うのやだなwww
09-21 20:26

@yasyacooo 大丈夫ですよ!フォローさせて頂きますねm(_ _)m
09-21 20:30

@hamhamnya 落ち着けwwこの後DM送りますね〜(*´﹀`*)
09-21 20:31

ネオロマのターン!!!
09-21 20:47

大地ーーー!!
09-21 20:48

RT @shintenianime: 【テニプリ文化祭】3日目です。本日は、昨日宮城公演を終えたテニミュキャストのみなさんがご来場くださいました!右から、財木さん、佐藤さん、眞嶋さん、神里さん、上村さん、宮城さん、佐川さん。入口のモニュメント前です。 http://t.co/y
09-21 20:48

池袋から引き上げる時に、財木くんと神里くんとすれ違ったの、これで間違いないな。私は財木くんしか気づかなかったんだけど、あもさんが神里くんもいたと教えてくれたww
09-21 20:49

@momizi0810 一応そうみたいだけど、どーなんだろね?再販するかもね〜
09-21 21:28

@momizi0810 遅〜い!!私が教えてた時にハマりなさいなwww
09-21 21:36

RT @fmpipi_agsr: AGS-R アラフィフ特集 18曲目 世界一の男と呼ばれるために / ゾロ(CV.中井和哉)&サンジ(CV.平田広明)&ウソップ(CV.山口勝平) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z スマホ http://t.co/0
09-21 21:38

ゾロサンウソップーーー!!
09-21 21:39

子安wwww
09-21 21:53

@momizi0810 ハマり方がおかしいだろ!!
09-21 21:56

@momizi0810 それなら良し!!本編も見てあげてね〜!!むっくん(*´﹀`*)
09-21 22:17

志尊なんだよね〜・・・
09-21 22:28

泣けるね(´;ω;`)あの花・・・
09-21 22:29

交換の皆様!こんな感じで梱包して、更にクッション封筒に入れて送りますね٩(*´︶`*)۶҉ http://t.co/b9IaR8cSVc
09-21 22:44

やはりこの曲はずるいよね・・・(T ^ T)
09-21 23:08

最後の子役の子の方に泣かされるわ!!
09-21 23:08

@reku_co_ りゅーきだぁぁ!!←Σそっち!?
09-21 23:30

22
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1598-1304307c