09/23のツイートまとめ

asato_pcsky

おはようございます!今日は友達とカラオケなんだけど・・・実家が乾燥しすぎてて喉をやられた(´;ω;`)これ仕事に響くや〜つ〜・・・
09-23 10:33

文化祭の写真あげてなかったー! http://t.co/HdOvfEHGF5
09-23 11:29

入ってお迎えしてくれるキャラ達!一番格好良かったのは財前だったww http://t.co/05oS5OKOsM
09-23 11:31

千歳が一護にしか見えない件wwそしていくら白石の台詞が聞こえようと、すべてを宗介に勝手に変換してくれる私の脳ww http://t.co/Lj4bEEjGVd
09-23 11:34

@reku_co_ 上目遣いたまらんです!!
09-23 11:34

跡部と手塚が隣り合わせってのも良いよね(*´﹀`*) http://t.co/FE5Ip0YsfV
09-23 11:43

みんなMステww
09-23 20:12

秋刀魚!!! http://t.co/gc2nrqF7SP
09-23 20:17

Don't Stop Believin'の特集だからきっとglee出る!と思ったら、出てきて嬉しい(*´﹀`*)glee・・・もう一度新しい物語を見たいわ・・・
09-23 23:09

24
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1600-146c0c2f