09/25のツイートまとめ

asato_pcsky

ロデオ年末ライブ決まったーーー!!٩(*´︶`*)۶҉
09-25 16:49

RT @kishownstarmaps: あ。えっとカウントダウンライブをやるんです。日本武道館で。だから帰る故郷だとか彼氏彼女がいない寂しがり屋さんたちはまとめてGRANRODEOが面倒みますから、大晦日と元旦は大きなタマネギの下集合でひとつ宜しく
09-25 16:52

てか、大晦日の年越しライブを武道館でとか・・・フジさんの力なんか?これは?
09-25 16:53

年越しライブ・・・よくよく考えると行けるの私だけな気がする・・・いつも一緒してる人みんな実家縛りで年越しとか無理な気がする・・・
09-25 16:57

浮上!体調が微妙なのでさっさと会社出てきた〜(´・ω・`)
09-25 22:41

チケットもとれてないのに、ロデオ年越しライブ終わりの帰り方を心配してたんだけどww同期が「靖国参拝者多いから電車もあるんじゃない?」と一言。確かに!!!
09-25 23:39

26
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1602-834fe756