09/26のツイートまとめ

asato_pcsky

@yuu_suruga そうですよね・・・由憂さんは帰れないですよね(T ^ T)私も千葉とかなんでギリギリラインです;都心から出れても家にはたどり着けないかも;ホテルとれますかね〜(´・ω・`)
09-26 00:24

上野は寄席が2つぐらいかな?あるんだけど、噺家さんが歩いてた、今日。
09-26 22:53

明日も仕事だー!!ばかーー!!(笑)
09-26 23:22

というか、来週も日曜日まで仕事なんだけどね〜。2週間で休みが2日しかないのよね〜。この時期は仕方ないのよね〜・・・(´・ω・`)
09-26 23:24

RT @Charlotte_AB_: 『Charlotte』いよいよ本日24時〜最終回です!ただのカンニング魔だった少年が仲間を得て、成長し、恋をして、そして自らの運命に挑み続けました。その結末をどうか最後まで見届けて下さい。 鳥羽P #シャーロット #charlotte
09-26 23:29

最終回期待!!
09-26 23:29

27
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1603-8ac0bf7e