09/27のツイートまとめ

asato_pcsky

Charlotte始まった!!
09-27 00:03

有宇・・・(´・ω・`)
09-27 00:10

有宇・・・(T ^ T)
09-27 00:11

やはり正気を保てなくなってくるよな・・・撃たれた時に見せた涙が、リアルな高校生なんだと見せてくれる。良い演出。
09-27 00:13

この単語帳がこんなにも・・・ #charlotte
09-27 00:18

うーむ・・・やはり2クールやらないと駄目な内容だったんじゃ・・・;
09-27 00:29

最後お兄ちゃんさり気なく公安のヘリだったけど、あれはお兄ちゃんもあの後頑張ったってことなのかな??
09-27 00:30

有宇がハイリスクで動いてるんだもん、腐ってるわけにはいかないよね、兄ちゃん。
09-27 00:34

というわけで、もう一回見るけどね、Charlotte。
09-27 00:35

今のシーンが一番好きだな、今回は。
09-27 00:40

2回目切なくなってきた・・・
09-27 00:41

2回目くるな・・・(T ^ T)一人でどんだけ凄いことやってるのさ、有宇・・・
09-27 00:49

奈緒が単語帳に「I got home」って入れた時の心情を考えると(´・ω・`)
09-27 00:56

しかし、頑張って妹助けたのに、妹の存在もわすれちゃったのかな?切ない(´・ω・`)
09-27 01:15

何はともあれ、ハッピーエンドで良かったです!最後画面切り替わった後一瞬ドキドキしたけどww
09-27 01:18

咳が止まらねぇ・・・咳し過ぎて涙出るんですけど(T ^ T)
09-27 11:55

@pandluck ありがとうございます(T ^ T)
09-27 12:15

朝ご飯どーしようかなぁ・・・
09-27 12:19

@azusa_1231 そーそー。健の息子じゃなかったっけ?違ったかな・・・;
09-27 12:30

@azusa_1231 そうだ!じいちゃん言ってた気がした!孫か!!
09-27 22:50

中秋の名月・・・と雲! http://t.co/uN75eav9dK
09-27 23:46

28
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1604-b0236c73