09/28のツイートまとめ

asato_pcsky

イリヤ続くの!?
09-28 00:26

純ロマ最終回この前見れなかったから、こっから見ます!!
09-28 00:30

頑張れみさきち!!٩( *˙0˙*)۶
09-28 00:35

うさぎさんかわゆいww
09-28 00:41

みさきちもかわゆい(*´﹀`*)
09-28 00:42

あははははwwそーいやいたよね、ここに、伊集院先生ww
09-28 00:44

@ikka_chixi ちぃちゃん、お疲れ〜
09-28 00:44

うさぎさ〜ん!!助けて〜!!
09-28 00:46

良かったね〜うさぎさん(*´﹀`*)
09-28 00:48

ここで終わりとか!!続き作っても大丈夫な感じだよね!純ロマ!!また間空いちゃうと寂しいよ〜
09-28 00:55

@azusa_1231 それ良い!健→植原→通とか良い!!通の後に奨悟とかね☆最強だな(*´﹀`*)
09-28 11:28

@ikka_chixi おはよ〜٩(*´︶`*)۶҉
09-28 11:30

RT @asb_cg: うわーすごい! http://t.co/Aj1O6uxowd
09-28 11:49

@asb_cg どーしちゃったんだろうね?
09-28 11:50

ネイル行ってきた(*´﹀`*)秋色になってるかな? http://t.co/OWlfxYz32m
09-28 15:01

わ!福山雅治結婚したの!?うちの新卒ちゃん大好きなんだけど、大丈夫かなwww
09-28 15:56

RT @onoyuki_info: 【黒バス祭りfinalフェス@花やしき】10/29~11/14前売りチケット2種類:セブンチケットにて10/1 午前10時より発売当日チケットは前売りで上限数に達した場合販売無し【http://t.co/OLNMtOzKNR】 http…
09-28 16:05

このそれぞれの和柄さ、火黒、青黄、緑赤紫が同じからのアレンジってのがさ・・・青黄・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
09-28 16:24

1人Afternoonteaもお手の物wwカボチャのパスタが9月いっぱいだっていうから、もう一回食べたくて来た♪ http://t.co/4uXvs2fRr6
09-28 16:31

紅茶はラ・フランスダージリンだよ(*´﹀`*)
09-28 16:33

@natsune_721 是非!しかも17時までに行かないと出てこないんだか、値段が高いんだかです!!(笑)
09-28 16:44

RT @grap_rodeo: 福山雅治さん結婚か…残された大物独身は谷山紀章とぐらPだけになったんだよ。
09-28 16:48

ぐらPww
09-28 16:48

この神出鬼没な咳さえなければ「ここさけ」観に行ったのに〜〜!!映画館で咳は迷惑だよね;←一度出たら止まらない系のww
09-28 17:06

本屋の森のあかりを久々に読んだんだけど・・・やはり緑くんとあかりのペアが好きで最終巻付近は読めない・・・(T ^ T)
09-28 18:30

だってさ、本当タイミングが全てな展開すぎてさ、悔しい!あれが緑くんのおばあちゃんとかな展開だったらくっ付いてたのに〜!!手を取ってたのに〜!!ぎゃーぼー!!!←そっとしておいてやって下さいww
09-28 18:33

RT @bear_131458: 真綾さんの20周年お祝いコメント旦那 鈴村健一きた;;;; http://t.co/TIyg4LLge0
09-28 18:35

鈴村夫妻大好き(T v T)
09-28 18:36

@_amo98 あっという間だったね・・・前楽も楽も見たもんね、あもさん♪
09-28 18:45

@_amo98 私も熱いうちに感想聞けて嬉しかったよ〜♪そうだね・・・そろそろ3時間耐久レースしようか・・・←ある意味観る勇気がない
09-28 19:01

月きれー!!あいぽん頑張ってくれた! http://t.co/9FjbKC1M2H
09-28 19:07

一眼レフ引っ張り出して撮ってこようかな。月。
09-28 19:11

@_amo98 買ってないのか!!(笑)
09-28 19:19

セラムン三期おめでとうございます!ウラヌスは緒方さんでお願いしたいです!!
09-28 23:58

29
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1605-21731651