10/08のツイートまとめ

asato_pcsky

Free!見てるよ〜(*´﹀`*)
10-08 00:08

凛ちゃーん!!
10-08 00:12

一話はやいな〜〜
10-08 00:24

ハイスピのペア前売り、ランダムじゃなく選べることを今知りましたww第一弾のクリアファイルがランダムだったから、その感覚だったww宗凛GETしに行こうかな〜
10-08 11:46

RT @utapri_official: 【EVENT】アニメイトガールズフェスティバル2015「うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングアート」特設サイトを公開しました。http://t.co/4vHQvPgMxz http://t.co/NwgIKsHc5L
10-08 17:03

RT @MY_MURMUR: 「光フェス」トークショー。青峰大輝、そして黒バスについて語ってきました。既報の劇場版はどんな内容に?『EXTRA GAME』は予習のつもりでチェックしている(笑)どのような物語でも、ぜひまた青峰大輝を演じたい! http://t.co/oCe1JW
10-08 22:57

自分の確認ミスで人様にご迷惑をかけてしまった・・・落ち込み・・・(T ^ T)
10-08 23:38

09
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1615-1db57eff