10/11のツイートまとめ

asato_pcsky

今昔のブログ読んでたら、今年の8月で自分的テニミュ歴10年だったのに改めて気付いた!10周年おめでとう!!(笑)人生の1/3テニミュ観てるよww
10-11 12:15

iPhoneちゃんで「テニミュ」って入れると、予測変換で「テニミュケーション」って出るのだがww素晴らしいよね!テニミュケーション!!(笑)
10-11 12:16

南のけーちゃんが残した言葉と知ってる方はどれくらいなのか?テニミュケーション!
10-11 12:18

魔劇観終わりました!!今回は学さん(ヨザック)に薔薇を頂きました!!前回は愛しのヴォルに頂いたのでした。 http://t.co/JCl0a2POiW
10-11 15:23

@momizi0810 いーだろー!!
10-11 16:50

2013年にヴォルフラム閣下に頂いた薔薇!! http://t.co/AvM2kxuhCW
10-11 17:02

さて、同期ちゃんと久々におでかけということで、「魔劇 今日からマ王! -魔王再降臨-」を観てきました〜♪2年ぶりのマ王でしたよ。聖也有利お久しぶりですm(_ _)mてか、聖也観るのも久しぶりだったわww20代になったんだな・・・と見てて思ってしまったww
10-11 18:48

樋口ヴォルフラムの美麗さがめちゃくちゃ上がっててビックリしちゃった!!!2年前は言葉悪いけど「もさっ」とした印象だったんだよねぇ〜今回は2回目ってこともあってか、自信に満ち溢れたヴォルフラムだった♪目の輝きが違った☆可愛さとか我儘さとかしっかり出してくれてて嬉しかった!
10-11 18:53

皆さまコンユにキャーキャー言ってる中、私はそちらに目もくれずユヴォの萌えを探しまくってましたよwwスタツア後の再会の場面とか〜婚約者婚約者ばっかり言ってて可愛かったし〜v今回は魔剣モルギフの話なんだけど、こっそり旅についてきちゃって、船酔いふらふらなヴォルフ可愛かったし〜v
10-11 18:58

船酔いのヴォルフの背中をすかさずさすってくれるユーリとか〜v船上パーティーに行ったユーリを待ってた時のヴォルフのバスローブ&頭タオル巻きの姿は超絶可愛かったぞ!!で、その後のクローゼットに身を隠した時のユヴォルが最高でですね!!
10-11 19:03

ヴォルフが「大丈夫か?」とユーリの手を握ったんだけど、すぐバッと離されちゃって、気まずい空気が流れるんだけど、ユーリがその間にチラチラとヴォルフの手を見てるのね!で、「・・・ごめん」って言って手を握りなおすの!可愛い〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾流石ロイヤルカポ〜!
10-11 19:07

その後のまるで夫婦漫才のような台詞の数々も可愛かった〜(*´﹀`*)最後にはしっかり返事が合うのもまた可愛い!!
10-11 19:09

モルギフを一度諦めて帰ってきた後のユヴォルの会話も良いんだよね〜。魔王の立場と普通の高校生のギャップ、自分がやんなきゃいけない!でも怖いって気持ち、そんなぐちゃぐちゃな状態で帰ってきた時にヴォルフラムの「次は一緒に行ってやる。お前はへなちょこだからな!」ってのがね!最高よね!
10-11 19:14

「一緒に」って言葉がね、まず良いよね。孤高の存在としてユーリを見ず、一緒に立ち向かうってのがヴォルフラムの強さだし、ユーリへの愛だと勝手に思っててwwだから側にずっといてほしい。コンラートは支えるけど、離れて支えるとか出来ちゃうのがなぁ〜って。ずるい人なわけなんですがww
10-11 19:19

「へなちょこ」はね、きっと聞いて安心したと思うんだよね、ユーリ。「あ、そうだ。俺は俺のままで良いんだよな。俺の魔王になれば良いんだ。」って。グウェンは別としても、他は魔王として存在を立ててくれる中で、ある意味「有利」を見てくれてるのって最初はヴォルフだけなんじゃないかなって。
10-11 19:23

そう勝手に考えて、勝手にユヴォル最高!と思ってます(笑)同志求む!!(笑)
10-11 19:24

ユーリに「可愛いのは間違いなく俺じゃなく、お前だろ!」って言われた後のヴォルフラム可愛かったな〜( *´艸`)
10-11 19:26

@turbo0919 わ〜〜!同志よ!!(笑)ユヴォル可愛いですよね(*´﹀`*)最近漫画もユヴォル色が強くて嬉しい限りです♪舞台も是非!
10-11 19:28

@turbo0919 そうなんですよ!ユヴォルです〜(*´﹀`*)ター坊さんの表現まさにそれ!って感じです♪聖也が初演から有利を演ってるんですよ!今回の舞台、中途半端な終わり方だったので、絶対近いうちに続編を演ると思うんですよ。その時は是非♪
10-11 19:49

μ'sたくさん出てる♪
10-11 23:46

12
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1618-8bf3ce57