10/16のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @TOWER_Sale: ずっと使い道に困っていた銀テをこうして…こうして…ボタンを留めて…こうじゃ!!そしてこうじゃ!!!これ、ひとつの銀テを何人かでシェアしたい時に便利かも!!http://t.co/aiVlutNl8U http://t.co/zUY43xHwrI
10-16 11:55

この銀テの良いな!結局巻いておくか垂らしておくかしかないもんね、銀テって。
10-16 11:58

@takako_Z 貰えない男子とかいないんですかね?
10-16 11:59

RT @purinavi: 【グッズ-ムービック】『バースデーチャーム』11月誕生日キャラ(伊武、木手、千石、菊丸)の発売日が10月22日と発表。合わせて画像も公開されました。http://t.co/mhjB8NqOSr http://t.co/9SFBhwDor7
10-16 23:01

千石(T ^ T)
10-16 23:01

@rio_rdtst わ〜!りおさ〜ん!ご連絡助かりました!DM届いてなかったです;私も普通にリプすれば良かったのか;
10-16 23:07

@rio_rdtst 私も今朝あれ?と思ってDM送ったとこでした!
10-16 23:08

17
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1623-6371e978