10/17のツイートまとめ

asato_pcsky

ちはやふる新刊を買い、本誌を読んできた。太一が千早から離れて、前よりも千早が太一の事を考えてくれる時間が増えた・・・いや、違うな、考えてはいたんだよね。なんて言うのか?太一の立場とか行動とかを気付いてくれるようになった・・・かな?
10-17 00:00

あー!デレマス最初間に合わず(T ^ T)
10-17 00:00

デレマス!!
10-17 00:04

卯月ー!!頑張れーーー!!
10-17 00:09

ニュージェネ見てたらこんもり涙が・・・(T ^ T)
10-17 00:13

最初は何で24話25話の前に一週間はさむのだ!と思ってたけど、はさんだ意味は見れば一目瞭然で・・・スタッフ様方、本当に本当にありがとうございました(T ^ T)
10-17 00:28

ライブシーン、全て手描きですよね?動きとか凄くて自然で良かった〜!!作画も本当力入ってた。みんなキラキラ光ってた!(*´﹀`*)
10-17 00:33

RT @cher_vOwO: 「流れ星キセキ」OA版は卯月目線の歌詞でしたが、続く2番は凛・未央目線の歌詞。そして3人のPは涙なしには聞けない詞のDメロから川瀬師匠のぶっちぎりギターソロ〜明日へ向かう落ちサビへと怒涛のように繋がっていくフルサイズ版も皆さん是非聞いて下さいね!…
10-17 00:35

ラリマー・・・切ない回だった・・・
10-17 09:55

RT @La_1051: やっぱり和田琢磨くん!TVCM ネスカフェ アンバサダー 「職場でカフェラテ」篇 https://t.co/QaV5B8fa8N @YouTubeから
10-17 11:49

後で見てみよ〜♪
10-17 11:49

ファフナーは・・・BSで見ることに決めたんだ・・・夜遅すぎて、いくら出の遅い私でも寝坊してしまうのだよ・・・
10-17 11:51

明日から大阪行きます!初USJに突撃してきます!!そして2日目には海遊館に行くのだ!!ジンベエザメ見るの〜(*´﹀`*)宗介〜v ←Σそこっ!?
10-17 11:55

フォロワさんの中でロデオの年越しライブ(武道館)行きたい方とかいらっしゃいます?2連番が余ってま〜す◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-17 12:03

@yumeno_1024 夢乃さん!おすすめとか穴場とか教えて下さい!!
10-17 12:05

@yumeno_1024 パレード!!この辺から見ると良いよ〜って場所とかありますか??
10-17 17:21

@azusa_1231 いってきます〜!!ドキドキする〜;そうだ!せつなさんもロデオ年越しライブ行かれますか??
10-17 17:23

@yumeno_1024 ビーズって何ですか??何だか色んな世界が広がってそうで楽しみです!
10-17 22:37

仕事終わったー!!USJに行く準備します〜!!大阪でオススメのお店とかあったら教えて下さい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-17 22:39

18
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1624-716647a5