10/18のツイートまとめ

asato_pcsky

@yumeno_1024 おぉ!ブレスレットみたいになるのですね!!
10-18 01:07

@azusa_1231 ゾンビ・・・(´;ω;`)年越し行きますよ!!盛上がらねば!!(*´﹀`*)
10-18 10:24

おはようございます!!無事大阪への旅に出発しました♪大阪のオススメのお店や場所、教えて下さ〜い☆あとは、ユニバのオススメも知りたいです!!(*´﹀`*)
10-18 10:26

Peachを初めて使って行こうとしたら・・・2時間も出発時間が遅れるとか・・・国内線なのに!?馬鹿なの!?もう二度と使わねぇ・・・
10-18 11:51

つーわけで、元から午後USJ予定が、夕方USJになりました・・・夜の楽しみ方を教えてくれ!!!!
10-18 11:52

桃さんは飛行機の機体10も持ってないんだろうね。代替え機ないわけでしょ?国際線で遅延とかは精神的にあり得るな思うけど、国際線になっただけで心が変わるのは、日本人だからなんだろうなと思った。基本遅延ないからねぇ、電車も。
10-18 11:54

@NAKAG19 ケースか!ミニオンは可愛い♪
10-18 12:21

@NAKAG19 ライド系は苦手です(T ^ T)
10-18 13:35

くそ桃がーー!!!更に20分おしやがった!!みなさんPeachは使わない方が良いです!!謝罪もねーし!!!スタッフくそ!!
10-18 13:53

搭乗時間に来て、カウンターで聞いた時の第一声が謝罪じゃないってどーゆー事なの?「申し訳ありません。搭乗時間が予定よりずれておりまして。もう少々お待ち頂けますでしょうか?大変申し訳ありません。」ぐらい言えないのか?この対応が普通なのか??
10-18 13:56

そっか、桃は遅延しなきゃ桃じゃないんだね!学んだよ♪
10-18 14:01

@asb_cg わかばちゃ〜ん・・・お姉さん疲れたよ〜・・・(T ^ T)
10-18 14:02

時間ありまくったから、ジャンネク読んだよ!私は赤→←緑高の関係が好きだよ!!!
10-18 14:05

@asb_cg 時間に余裕があるなら良いと思うよ♪
10-18 14:25

関空にやっと着きました・・・
10-18 15:47

【譲渡】テニスの王子様 テニミュ青学 vs ルドルフ 凱旋11/1 (日) 13時〜2バル 2〜5列目センターブロック × 2枚定価(+簡易書留料)での譲渡希望。(振込後に郵送/都内手渡し要相談)検索からでもお気軽にお問い合わせ下さい。@Ticket_bot
10-18 16:21

よし。うたプリVita予約完了。2月中旬なら良いやと思って。4月とか言うなら普通に本体買おうと思ってたけど。コルダ4もVitaなので、どちらにしろ本体は必要である。
10-18 16:34

ハリーポッター凄かった!!箒で飛ぶってあんな感じなのか!!私魔法使いにはなれなそうww http://t.co/hvp4cnxMSW
10-18 19:01

19
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1625-0a089693