10/19のツイートまとめ

asato_pcsky

ホテルが何故かスイートルームになったwww景色すごい!!50階!! http://t.co/OLsvDUVG9A
10-19 01:25

明日は海遊館行くね〜!٩(*´︶`*)۶҉
10-19 03:28

朝一で海遊館行ってきました! http://t.co/H5hsDSfTmA
10-19 12:59

宗介・・・もとい!ジンベエザメ!! http://t.co/8FfQDa2NpN
10-19 13:20

東京帰ってきたーーー!!!
10-19 17:32

この子をお迎えしました(*´﹀`*) http://t.co/9xMGJQbLTF
10-19 17:33

ルドルフチケット、一度締め切ります。
10-19 21:51

@hnc_utie 返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。重ね重ね申し訳ないのですが、2枚纏めてのお譲りを優先させて頂きたいと思っております。また何か機会がありました時には、宜しくお願い致します。
10-19 21:56

@jv1itobe 返信が遅くなり、申し訳ありません。折角ご連絡頂いたのですが、今回は別の方にお譲りさせて頂きたいと思います。ご希望に添えず大変申し訳ありません。また何か機会がありました時は、宜しくお願い致します。
10-19 22:24

@iru_xx 藍琉様。ルドチケットの件、ご連絡頂きましてありがとうございました。まだお探しであれば、お譲りさせて頂きたいと思います。ご希望であれば、折り返しご連絡頂けますでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
10-19 22:27

今いるガストがディズニーハロウィンの曲をずっと流してて・・・インパしたくなるだろーーー!!!
10-19 22:50

20
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1626-dbcc0f70