10/26のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @liarspade7: G10 ROCK☆SHOW セトリまとめ訂正版! 薄い青はメドレーで薄い黄色はアコステです!お疲れ様でした~~~(*'ω'*) #GRANRODEO https://t.co/d8oSFV6kCo
10-26 10:55

RT @namashitsujijp: 【稽古場より】パワーアップといえば、グレルの圧巻のダンスシーンも特筆すべき仕上がりになってきています。去年のDVDを何度も見ていたのに、なんか・・・ぜんぜん違う!とさらなる力強さと美しさを感じていただけるはず!こちらのシーンもご期待を!
10-26 10:57

2回観に行くようにして良かった!まずはせつなさんとたっくんで盛り上がろう!!楽しみ(*´﹀`*)<RT
10-26 10:58

RT @kishownstarmaps: 俺、GRANRODEOでよかったわ。10年間ありがとうございました。凄い2日間でした。今後もどうぞご贔屓にm(_ _)m
10-26 13:04

バラライ聴いてると、きーやんの可愛いダンス思い出すわ〜(*≧艸≦)
10-26 15:15

Vitaは予約したから良いんだけど、うたプリとコルダはどこで予約しよう?店舗特典がありすぎじゃね?
10-26 17:28

天宮さん贔屓の私はどこで予約すれば良いのか・・・
10-26 17:43

27
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1633-4d224446