10/28のツイートまとめ

asato_pcsky

平日に都心いかないから新鮮〜やはり人多いな!
10-28 09:50

RT @clie_seisaku: #魔界王子 ミュージカル化決定!!演出:元吉庸泰(エムキチビート)脚本:伊勢直弘制作:CLIE製作:ストラドフォード校歌劇部詳細は随時HP、Twitterにて告知致します。続報お楽しみに♪公式: https://t.co/VD7
10-28 10:34

原作の盛り上がりがイマイチなんだよね・・・前半面白かったのになぁ・・・
10-28 10:35

ロデオライブ振り返りたいと思ってるのに、最近寝落ちちゃうww
10-28 23:28

今回は、今川ちゃん・勇☆希・同期の3人で毎度のことながら行かせて頂いたわけなんですが、色々予定とかあって、終始一緒に楽しんだのは今川ちゃんのみと!
10-28 23:34

今川ちゃんは、身内で一番最初にロデオライブ付き合ってくれて、私と同じくらい観てきてる人なんで、最初に流れた今までの軌跡PVで唯一一緒に盛り上がれるという!貴重な存在であります(*´﹀`*)
10-28 23:37

大晦日も付き合ってくれるので、本当助かります〜(´;ω;`)マジぼっちかと思ってた←
10-28 23:41

29
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1635-12b5f54e