10/31のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kurobasanime: 「とりっくおあとりーとっス~!!ほら、センパイも言って言って!」「え?と、トリック・オア・トリート・・・」#kurobas https://t.co/8LMlKCDC7v
10-31 07:11

RT @kurobasanime: H-BDAY Tatsuya! Hope u like t'prime position whre u've ur bro (as a gd rival) & ur bud (to support each other) w u. Enjoy…
10-31 07:12

京アニのイベント、Free!目当てのTLを眺めながら「たまこ!?もち蔵!?待って待って!!何このデラ可愛いカレンダー!!!欲しい〜!!!」となっている、もちたまクラスタがここに一人。
10-31 11:45

そして、もうG10から一週間とか・・・信じられない・・・꒰꒪꒫꒪⌯꒱
10-31 11:46

G10二日目の帰り道、みんなでロデオ曲の歌い出しを思い出そう!ってわいわい歩いたんだけど、めっちゃ楽しかった!!サビはいけても、歌い出しがなかなか出てこなくてwwメロディーは出てくるのに、途中から違う曲混ざったりとかww
10-31 11:49

みんなでズンダカジャジャン♪って前奏を口ずさんだりしてww駅まで寒いわ遠いわだったけど、あっという間に着いちゃった!またやりたいです(笑)
10-31 11:52

ロデオカラオケもしたいわ〜
10-31 11:58

01
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1638-d9d474c9