11/01のツイートまとめ

asato_pcsky

セニョール(T ^ T)
11-01 09:44

刀剣乱舞の舞台観てきます〜!٩(*´︶`*)۶҉
11-01 12:54

流司の加州すごいハマってるwwあの衣装良いわ〜!私も着たいww
11-01 14:42

この展開で行くなら、新撰組編とかも作れそうだな。加州と大和守メインで!(*´◒`*)
11-01 14:44

@rio_rdtst あざといですね〜(*≧艸≦)
11-01 14:47

刀剣ミュ総括義経と弁慶にもってかれましたwww
11-01 15:38

テニミュ行きます!!
11-01 16:10

RT @kyoani: 【響け!ユーフォニアム】『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』公開決定!&続編制作決定!続編制作決定ビジュアルも公開されました!https://t.co/zT6nck8sOA #anime_euphohttps://t.c
11-01 17:17

やったー!!待ってた!!やるのはわかってたけどww<RT
11-01 17:18

ルドルフ凱旋自分的初日!4列目いってきます!٩(*´︶`*)۶҉
11-01 17:54

いや、やっぱりテニミュ最高っすわ!とうらぶミュ観た後だから、尚更すごさが際立つ!!全然迫力違うし、ダンスきれきれだし、何より歌唱力違いすぎwwテニミュ最高٩(*´︶`*)۶҉
11-01 19:03

凱旋は毎回東京公演からいかに成長したかが気になるところなんですが、1幕素晴らしかったです。台詞回しも演技も格段にレベルアップしてる。
11-01 19:05

黄金泣けたわぁ・・・大石が一人頑張ってる時の英二をじっくり横から見れる席だったんだけど、ラケット握り締めながら必死に動かないように耐えてるんだよ!握り締めてる手が震えてるの!大石に背中ポンッてされた時に頷く英二から悔しさが滲み出てて・・・泣くわ・・・(T ^ T)
11-01 19:08

最後英二が倒れた時に涙あふれた・・・
11-01 19:09

赤澤にタオルを渡す観月さんも見れましたww私ルドルフは赤観なんだよねww驚いて受け取り、汗拭いて、それを何故か観月に返す赤澤wwそりゃ受け取り断られるわ!!ショック受けてる赤澤も可愛かったけどww観月さんなりの赤澤への頑張りへの感謝だったんだろうな・・・(*´﹀`*)
11-01 19:12

2幕いってきます!!
11-01 19:12

財木がーーー!!フィナーレ降りてこなかったけど、こちらに向かってハニカミ笑顔頂きましたーー!!かわゆい(*≧艸≦)
11-01 20:22

そしてラスト幕がしまるところで、菊丸から投げキッス頂きましたー!!!ナイスな席だった(*´﹀`*)
11-01 20:23

お見送りトトカルチョももさん→乾海、裕太、神尾あさとさん→手塚、ノムタク、神尾さて、答え合わせは後ほど!!
11-01 20:25

答え合わせ!手塚、河村、木更津、神尾あさとさん2勝!!ももさん1勝!
11-01 21:00

3rdは手塚運が高いな!嬉しいです(*≧艸≦)
11-01 21:01

そして毎回言ってるけど、不二の「慈しむ為の戦い」の時に手塚ね!前も書いたけど「愛しむ」の方だよね!!ありがとうございますm(_ _)m
11-01 21:03

ルドルフは明日の公演で自分はラストです!テニミュ歴10年越しますが、初めての1列目!!嬉しい( °̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
11-01 21:32

今までのマックスは3列目ですかね〜?1stの関東立海の時。センター席だったんですが・・・今振り返ってもすごい席だった・・・
11-01 21:51

あ、2ndで2列目あった。
11-01 21:53

@rio_rdtst りおさん!今日はお疲れ様でしたm(_ _)mこちらこそ、ご挨拶に伺えず申し訳なかったです〜;次の機会には是非!
11-01 22:16

02
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1639-304a3058