11/02のツイートまとめ

asato_pcsky

青ルド自分的最終日に向かいます!待ち合わせより1時間も前に着いてしまうというミスをおかしました(笑)
11-02 17:07

アイコンを千石さんBirthdayのにしたんだけど、本当グッズ出るとか奇跡起きてるよね・・・買うまではいかないのだけれども・・・
11-02 17:13

@yue_choco 綺麗!(*´◒`*)
11-02 17:14

会場入りしました!本日観劇の方はいらっしゃるだろうか?
11-02 18:39

最前列ーーー!!いってきまーーーす!!!
11-02 18:56

1列目はんぱねぇ・・・
11-02 20:03

赤澤の「うぉぉおおーー!!!」が目の前っていうねww手塚も来る来る!!みんな目の前に!!(笑)
11-02 20:04

そして・・・黄金・・・大石が語りかける部分には全て頷いて答える英二。『大石が頑張ってくれてる・・・オレも早く・・・早く!早く!!』って気持ちが伝わってきた・・・
11-02 20:06

そして今日は充電完了してからの手塚と乾にも注目して見てみたら、英二を見ながら二人で話してるという。やっぱり台詞通りわかってたんだなって。でも立ったり座ったりしながら応援してる手塚の姿が良かった・・・
11-02 20:08

ラストふらふらしてきた英二を、それでもアクロバティックプレーを必死に繰り出す英二を、最後に横倒れになる英二を見て、涙が一粒あふれました・・・英二!大石!お疲れ様!!(´;ω;`)
11-02 20:10

@_amo98 1幕終わり目の前で歌ってた!!!!(笑)
11-02 20:10

海堂と桃城のライバルアドリブ!今日は伊武と神尾も巻き込んでの展開で笑った!!伊武の「物ネタなんて聞いてないよ!!」が笑えたwwww
11-02 20:12

ハイタッチーー!!大石、海堂、不二!!!
11-02 21:23

あまり来ない間に必死こいて舞台上の手塚に手を振ってたら、振り返してくれたよぉ!!めっちゃ必死すぎて財木に笑われたけどww悔いは無い!!!
11-02 21:25

許斐先生来てた!!1バルで観てらっしゃったよ(*≧艸≦)
11-02 21:26

お見送りトトカルチョは観月さん!リョーマ!でお願いします!!
11-02 21:27

あたったーーー!!!リョーマ&観月!!そして、ノムタク、堀尾、内村!!内村に「パッション」やったら、すんごい笑顔で「ありがとうございます!」って言われたよ(*≧艸≦)
11-02 21:50

本日のステッカーは観月さんだったんですが、伊武好きのお嬢さんが財木に交換してくれました!ありがとうございます(T △ T) https://t.co/YBZ6X620Sc
11-02 22:18

@takako_Z おめでとうございます!!そのまま山吹沼にも是非(*´﹀`*)
11-02 22:29

RT @konomi_takeshi: テニミュ観終わりました♪ヾ(。≧Д≦)9゛楽しかった~!!☆みんなどんどん頼もしくなっていくねΣ(❁´◇`❁)+゜ いつも素晴らしい舞台を本当にありがとう!! https://t.co/mEFryUa5cO
11-02 22:29

@takako_Z ですね!ですね!やはり東京で様子見、凱旋で本気出す!!が一番かと٩(*´︶`*)۶҉
11-02 22:37

あもさんが、てんて〜来るミュを「天覧試合」と言ってて成る程〜とwwそう言うのかww確かにね!
11-02 22:42

@takako_Z 是非!ご一緒させてください٩(*´︶`*)۶҉2/14の夜か21日のマチソワならば!
11-02 22:44

思い出しても、1列目から見る財木は格好良かった・・・NOW & FOREVER の時めっちゃガン見してしまったよ!
11-02 22:47

フィナーレのアリーナ下りは、目の前に桜井が舞い降りてきたww可愛かったですww幕の締り際は、大石と手を振り合って終わりました♪
11-02 22:49

03
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1640-617f541b