11/03のツイートまとめ

asato_pcsky

team柊すご!
11-03 00:14

「五重奏 クインテット」良い曲♪
11-03 00:24

知ってるけどやはりKENNは歌上手いよね〜
11-03 00:43

RT @r__moca: 伊武はバランスボールに向かって小走り→「ごめん、まった?…じゃあ行こうか。え?手をつなぎたい?仕方ないなぁ…(バランスボールを床で跳ねさせる)」そのあとバランスボールの横に正座→「お父さん、お嬢さんを僕にください!」→会場キャー!伊武「モノボケな…
11-03 11:24

最高でしたね〜昨日のモノボケ!(*´﹀`*)やはりカメラ入らない楽日近くはアドリブが大量で楽しい♪
11-03 11:30

青学 vs 聖ルドルフ 大千秋楽おめでとうございます!最後まで油断せずに行こう!そして、不動峰は公演として全員揃うのは最後・・・寂しいなぁ・・・ラストまでパッションを見せて下さい!!
11-03 11:35

花やしきの黒バス公式Twitterからどんどん完売情報が流れてくるわけなんだが・・・日曜行っても何も残ってなさそうだな・・・朝一のチケットじゃないと無理じゃん、これ。
11-03 11:46

@reku_co_ 成る程ですね!情報ありがとうございますm(_ _)mブラインド商品は量を買わないとってのがあるからなんですかね〜;
11-03 12:05

@takako_Z 昨日の公演で気合い入りましたよね!!あたりますように!!
11-03 22:23

ルド大千秋楽どうだったかな?
11-03 22:25

RT @Do_Ru_O: ヴィランズ手下たち一覧表作りました!①見た目②名前/作品名/簡単プロフィール③だいたいの相関図です。知らない人にも分かるように作ったつもり。。布教用とか頭の整理とかに使ってください!(拡大して読んでね) http://t.co/b3fwqN
11-03 22:33

@yuuki_9683 私も見たかったーー!
11-03 22:43

RT @kanroame_31: まさかーーー!!!トレジャーBOXのーーー!!!上を行くBOXが出るとは思いませんでしたーーー!!!#ネオロマンサーの主張
11-03 22:46

コルステで天音を出してくださーい!!2ndお願いしまーす!!てか天宮を!天宮をぉぉぉぉお!! #ネオロマンサーの主張
11-03 22:49

ネオロマンサー素敵すぎるわww
11-03 22:52

@yuuki_9683 そーだよぉ!!
11-03 22:55

@hanayuko123123 うわうわうわ!山吹!!全員揃うのですね!!これ見るだけで涙が(T ^ T)
11-03 23:00

山吹!!新渡米と喜多出るの!?山吹揃うの!?泣けるんですけど!!!うわぁぁぁあ!!嬉しいよぉ(´;ω;`)
11-03 23:02

@hanayuko123123 そうか!錦織翼だけいないのですね!!でもでも・・・嬉しいです(´;ω;`)
11-03 23:06

そっかそっか、錦織翼がいないのか!寂しいけど・・・でも山吹の人数増えるのは嬉しいのです(*´﹀`*)
11-03 23:07

@hanayuko123123 ですね!ですね!!12月が楽しみです〜٩(*´︶`*)۶҉
11-03 23:09

ネオロマンサー様方の主張が切実すぎてどれも読んでて頷いてしまう!
11-03 23:28

キンスパ見ながら御飯!
11-03 23:46

マモーーー(*´◒`*)
11-03 23:58

04
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1641-4839c23c