11/05のツイートまとめ

asato_pcsky

凛ちゃんみたいなお兄ちゃんほしーーー!!
11-05 00:22

@_amo98 おめでとう〜!!٩(*´︶`*)۶҉٩(*´︶`*)۶҉
11-05 00:24

@_amo98 10代から20代への変化はでかいよねぇ・・・おごえさんもしかり。
11-05 00:29

なんか平川さんの声ばかり聞こえてくるな、今夜はww
11-05 00:33

@_amo98 可愛すぎたね!!
11-05 01:16

RT @comic_natalie: テニミュ聖ルドルフ公演、大千秋楽!一旦お別れの不動峰に「会えてよかった」 https://t.co/5u3GFCx0B5 https://t.co/WdxP8xpZWs
11-05 09:22

RT @osomatsu_PR: 【重要なお知らせ】「おそ松さん」Blu-ray&DVD及び配信に関し、おそ松さん製作委員会の判断により、一部変更させて頂く事になりました。皆様にご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。詳細は https://t.co/XvJqYYPG
11-05 11:55

(大笑)そりゃあの一話は収録できないよねww
11-05 11:56

@azusa_1231 連絡事がありましてDM送らせて頂きました!確認お願いしますm(_ _)m
11-05 23:02

06
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1643-f49010f5