11/06のツイートまとめ

asato_pcsky

大ちゃん!お誕生日おめでとうございます!実り多き33歳の一年となりますように!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
11-06 00:10

RT @MorikuBorn: あ!11月5日はメジャー茂野吾郎の誕生日ですね。三十代の自分の人生を語るに外せない存在の一人。おめでとう!夢の舞台へかけ上がれっ!本日最後は、杏MTG久しぶりにメンバーに会った。何かお知らせ事ができるかも。今日も心向けて。お疲…
11-06 00:10

杏MTGだと!?マジか!!待ってる杏友がここにいます!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
11-06 00:11

@takako_Z 山吹も愛してくださーい!!
11-06 16:57

ある事情で11月の予定をリセットすることに。周りの皆様にはご迷惑を;落ち着いたらまた動き出せる・・・かなぁ・・・どれくらいの事なのか自分には想像もつかないので、先の事はわからないな・・・
11-06 22:29

RT @anime_yoyaku: ムービックで予約開始!きゃらくるみpremium https://t.co/fGy2yjgp8Y https://t.co/Og2SOT7V50
11-06 23:07

成る程・・・
11-06 23:08

07
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1644-44d51847