11/14のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよ〜寒いって聞いたから少し厚着をしてきたのに、そんなに寒くなくない?夜は冷えるのかな?
11-14 10:53

RT @ume_kasaagi: 【交換】花やしき 黒バスのプライズのポーチの交換を探しています。譲)赤司求)黄瀬本日入手することが出来ず切実です。花やしきでの現地交換可能ですので、お気軽にお声かけください
11-14 11:01

RT @ume_kasaagi: 【交換】黒子のバスケ 花やしき プライズのポーチの交換を探しています。譲)赤司、緑間、黒子求)黄瀬本日入手することができなかったため切実に探しております。花やしきでの手渡しも可能ですので、お気軽にお声かけください。
11-14 11:02

報道したくても報道すること自体が向こうを煽るのであれば、それはやらない方が良いかな。メディアというものは難しい。
11-14 11:24

お仕事終わり〜!今週も実家に帰ります!ロマンスカー!!
11-14 22:55

RT @sweetroad7: 11月23日から期間限定でロッテリアより「ガーナミルクチョコレートカップシフォンケーキ」、「ホットガーナミルクチョコレートドリンク」、「ガーナミルクチョコレートシェーキ」、「ガーナミルクチョコレートパイ」が発売されます✨ https://t.co
11-14 22:55

お腹空くわーー!!
11-14 22:55

@sora_1412 そっちもお疲れ様〜!そだ!この前の千早ちゃん可愛かったよ〜(*´﹀`*)
11-14 23:11

実家の最寄り駅着いたー!!土曜日はまだこの時間で深夜バスあるから助かる。てか、寒ッ!!(((;╥﹏╥;)))
11-14 23:51

15
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1651-7a93423f