11/15のツイートまとめ

asato_pcsky

CATVの20〜11位が声優やらアニソンばかりで笑うww
11-15 01:27

#二次元キャラが出るまで50音アニソン位上野ぇ俺たちが今日くるのさ月曜ここ3連休深夜バス空くわ声優そだ食べてたちゃんッてか土曜日ないよ肉ぬ年のばかりで冷えるのかなプリキュアプリキュア◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
11-15 02:26

@NAKAG19 ねww小野Dとか出てくるとドキドキしちゃうww
11-15 12:17

つねがアクシデントからの殺陣からの回し蹴りをされたとのことで!今まで培ってきた経験は裏切らないね(*´﹀`*)
11-15 16:18

今いる場所でドラマロケやっててビックリww確かに綺麗だし、こんな所じゃ野次馬も来ないわな(めちゃ田舎)と思ったww
11-15 19:03

@konotokyosabaku どんまい!!
11-15 19:07

#PrayForParis https://t.co/Kp9sv6XHYz
11-15 19:46

ずっと憧れてて、念願叶ってやっと行けた国。自分の手で撮ったモノで追悼。
11-15 19:49

16
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1652-e0bd3b46