11/16のツイートまとめ

asato_pcsky

テストを受けて、私の日本語レベルテストの点数は:100(神級)、あなたは? https://t.co/W9Qu1kBnEk
11-16 08:23

RT @daian_bsfuji: いや〜GRANRODEOさんのトークめっちゃ面白かったでしょう!でっまさかとは思うけど見忘れた人いるのかな?安心してください再放送がありますよ!18日(水)24:0022日(日)23:3025日(水)24:00
11-16 10:52

今回のプリライも競争率高いのか〜・・・公式の見切れ販売方法は素晴らしいけど、私は前回まで見切れの通常当選で入ってた人なので、そーゆー人は見れないって事なんだね〜。
11-16 12:27

@_asmn10 あ!本当だ〜!そっか、今回は円盤組に救済が入ったんだね!それは良い事だ(*´﹀`*)
11-16 13:15

RT @purikets: でかすぎて引く https://t.co/mua8WAr86w
11-16 13:31

RT @emumu3: これを見てほしい!!!!ミッキーとの距離に気づいたミニーさんがそっと距離を縮めてニコッてしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!かわいいかよ!!!!!!ミキミニちゃんおばさんに死ねって言うのか??!!!!死んだわ!!!!!!!!!! https://t.…
11-16 13:36

RT @emumu3: あの後さ、気づいたらぴったりしてたミニーさんに、ミッキちゃんがこっそりちゅってして見つめあってふたりでえへへってなってたごめんよく日本語喋れなくなる程度にはかわいかった https://t.co/z0un4hFvPU
11-16 13:39

RT @mii_lkey: おそ松さんでコップのフチ子さんやってみた! https://t.co/0DCtVOb4C5
11-16 13:44

17
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1653-e847f330