11/18のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @THEATER_SHINING: 【INFO】シアターシャイニング『BLOODY SHADOWS』公開を記念して、シャイニング事務所のアイドルたちが本日期間限定でTwitterを行います。
11-18 00:05

RT @Ren_J_SH: やぁ、レディ。良い夜を過ごしてるかな?
11-18 00:05

@NAKAG19 めっちゃ明るかったよww夜歩く分にはある意味助かるけどww
11-18 00:06

レン様!つぶやき出した〜(*´﹀`*)
11-18 00:09

追えるとこまでは追う!
11-18 00:13

@haru_hi15 頑張ろう!まー様は寝たのか!?(笑)
11-18 00:15

@haru_hi15 ね(笑)明日の早朝に呟きだしそうww
11-18 00:20

神谷さん、声でわかるだろ。
11-18 00:30

RT @simagarasu: おんぶの最中目が覚めた時の一松の反応。 https://t.co/YbqhH1Aehq
11-18 00:37

おそ松が兄さんしてるの好き(*´﹀`*)
11-18 00:38

聖川様がいらっしゃった!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
11-18 00:40

シャイニー!!
11-18 00:45

エンジョイしてて寝れません・・・
11-18 00:48

トキヤ待ちで寝れないフラグか!?
11-18 00:50

RT @Shining_S_SH: But!! トゥディ is ヘイジーツ!!
11-18 00:50

(笑)
11-18 00:51

他のアイドル達はとは!?
11-18 00:53

トキヤは朝早そうだなぁ・・・
11-18 00:53

龍也先生来る!?
11-18 00:55

あ、ぐらP始まった!(笑)
11-18 01:00

8時ですね!了解です!龍也先生!
11-18 01:05

コロコロ←漫画 のCMが豪と烈兄貴で嬉しすぎる!!まだまだいけますね!新作やらないかな!?
11-18 01:10

寝ましょう、寝ましょう♪久々にうたプリTLで楽しかったです!また朝から騒ぎましょう(笑)٩(*´︶`*)۶҉
11-18 01:17

おやすみ〜
11-18 01:27

RT @Ren_J_SH: まぁ、やり返すだけの余裕がないんだろうけど。
11-18 01:35

レンww
11-18 01:36

錦織お疲れ様〜おめでと〜٩(*´︶`*)۶҉
11-18 01:37

RT @THEATER_SHINING: 【INFO】シアターシャイニング『BLOODY SHADOWS』公開記念、本日期間限定Twitter。次のスタートは朝の8時からです。
11-18 01:47

おはよ〜!今日の呟き、最初は聖川様だ!(*´◒`*)
11-18 08:12

人は冷や汗というものを尋常じゃなくかくのだな・・・てか今日暑いのかな?よくわからない。
11-18 11:28

@sora_1412 お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように(*´◒`*)たまには遊んでね♪
11-18 11:31

平常心を保ってる場合じゃないんだけど、いかんせん着くまでにまだ1時間以上かかるし電車内だし・・・どこでもドアはないのか・・・
11-18 11:44

RT @mdrn_actk: 諏訪部さんの…相席相手レンくんなのかな??? https://t.co/pTI6KVUzTk
11-18 11:50

RT @kisa_nyan: ねえ、諏訪部さんの上げ直しだとモザイクかかってるけど、前のやつさ、レンくんじゃない??これ https://t.co/sa84ExakIo
11-18 12:02

RT @Ren_J_SH: オレは展示されたその日に見に行ったんだけど、すごく大きくて感動したよ。迫力があって圧倒されるっていうか。
11-18 16:53

RT @Ren_J_SH: それに驚いたことにレディだけじゃなくて、素敵なジェントルマンも写真を撮っていてすごく嬉しかったよ。たくさんの人に見てほしいな。
11-18 16:54

公式もべーさんのツイートにのってきた!
11-18 16:54

RT @imas_anime: リアル346プロ「東急ハンズの舞踏会 in Shibuya」実施決定!Triad Primusがキャンペーンアイドルに就任!記念のオリジナルグッズも販売決定! https://t.co/B4WjsN5KZa #imas_cg https://t.…
11-18 22:21

19
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1655-02be788d