11/24のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @liarspade7: GR感謝祭セトリまとめ!左が昼、右が夜公演です。お疲れ様でした!(*'ω'*) #GRANRODEO #GRANRODEO10周年 https://t.co/dPNj7MQasr
11-24 02:07

ろ組の皆様、昨日はお疲れ様でした!何か、思った以上に足にきてません?二回回しはキツイってことなのか!?今朝はRIDE ON THE EDGEを聴きながら出勤で〜す(*´﹀`*)
11-24 10:47

RT @stflaver: ろ組ランキング1. 紫炎2. 甘い痛みは幻想の果てに3. Beat it,Love!4. silent DESIRE5. LAST SMILE5. 僕と君の間7. ブランニューDAY8. mistake9. 未完成のGUILTY1…
11-24 10:48

RT @Shia_styleGR: GR感謝祭昼④第1問 イントロクイズセ「お二人にフリップに書いていただきます〜」GR「これは余裕ww」e「だって俺が作ったんだもん!俺が頑張って作ったんだもん!!」←KAWAII#GRANRODEO
11-24 11:00

RT @Shia_styleGR: GR感謝祭昼⑩第5問 GR楽曲107曲中、(!)がつくものは何曲あるでしょうK″2″「合法とビリラですね」e″107″K「これは詳しく伺いましょうwww」セ「全ての曲名がシャウトになってしまいますが…?」e「そうですよ!!慟哭の雨…
11-24 11:00

RT @komorz: ヅカ「城ホ来た人だけでIGPX~」きーやん「うっ、腹が…」客「IGPX!」ヅカ「じゃあ次城ホでいったんステージから消えた人だけでIGPX~」きーやん「IGPX!!!!!!!!」
11-24 11:01

きーやん1人でのIGPXとか貴重だったよねwww<RT
11-24 11:02

@yuu_suruga 昨日のGR感謝祭お疲れ様でした!懐かしい曲も聴けて嬉しかったですね♪銀テなんですが、一本半分に切ろうと思ってまして。その片割れなっちゃうんですが、差し上げましょうか?今回はメッセージ入りでしたよ♪
11-24 11:08

RT @TOWER_Shinjuku: 【#推し色グッズ ①】大変ご好評をいただいてる『銀テープホルダー』が再入荷いたしました~☆新宿店では7Fのレジ前、推し色グッズコーナーにて展開しております!タワレコオススメ商品ですので是非お手に取ってご覧ください♪ https://t.…
11-24 11:12

これを使う時が来た!!(笑)<RT
11-24 11:12

RT @mm0522: レジェンド・オブ・ミシカ最終日まで僅かとなった八月の終わり頃。この日が見納めと言う人も多かったと思う。リドを見回したミッキーが多くのゲストが泣いてるのに気がついて…。泣かないでほら、笑って初めてショー中に涙流しました。 https://t.…
11-24 11:24

@yuu_suruga 何だか今メッセージを読み直してみると上から口調になっているような;すみませ〜ん(T ^ T)銀テ差し上げますね!!どーやって渡しましょう?郵送しますか?大晦日いらっしゃるなら、そこでも大丈夫です♪(*´﹀`*)
11-24 22:37

RT @dengekionline: アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』で描きたかったのは真っ向から夢と向き合う女の子 https://t.co/66POw3Jsut #imas #project_imas #imas_cg https://t.co/SQ10U60
11-24 23:05

@yuu_suruga 喜んで頂けて何よりです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ではカウントダウンの時に持って行きますね!バッチリ保管しておきます♪
11-24 23:07

デレマス大好きです(T ^ T)
11-24 23:08

25
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1659-7afc11bb