11/29のツイートまとめ

asato_pcsky

さあ、ファフナー見ましょう。
11-29 00:32

真矢〜〜(T ^ T)
11-29 00:44

さ〜て〜植原グレルを観に、生執事突撃しまーす!!
11-29 11:46

さっきテレビで工を見てたんだけど、私の中の工はテニミュ時代の工なので、いくら格好つけてるとこを見ても、あの大石のマネしたり塁斗に抱きつく工が工なので笑ってしまうのですw愛故ww
11-29 12:02

生執事、1幕終了。さすが雄大、歌がまた上手くなってる。まぁエリザベートやったしな・・・帝劇経験したら変わるよね。でも、ずっと優也のセバスを観てきたので違和感wあの涼しく透明な声が聴きたいわ・・・
11-29 14:35

曲が松下セバス用なので、1幕ラストの曲がめっちゃ高音で、今更ながらに松下セバスの歌唱力すごい。
11-29 14:40

さーてー!2幕は植原グレルよ!楽しみ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
11-29 14:41

あ、あと、矢田ちゃんと広瀬のハモりが今回も安定で聴き心地最高(*´﹀`*)矢田ちゃん頑張ってるなぁ〜!
11-29 14:42

今回もAKANEさんに泣かされた(T ^ T)
11-29 16:08

さてどっかで何か食べないと!
11-29 16:11

植原グレル、見る度にグレルだぁぁあ!!!と思う(笑)何だかお化粧も可愛くてwwでも踊り出すとたっくん!!ダンスのキレはんぱない!たっくん!!
11-29 16:31

アバーラインとシャープの掛け合いがレベルアップしててww頑張ってるなぁ〜しゅんりーと寺山くん!そして毎回毎回アゴwwそしてそして!今日は女性になりきったしゅんりー!!マモライブのコント役に立ってる!!www
11-29 16:34

私のシエルはずっと奨悟です。
11-29 16:43

開けてみた!今回もグレルさんgetです♪やりましたね(*´﹀`*) https://t.co/Q7H5I7dYuN
11-29 20:04

@sgmktannnn 検索から失礼致します。あさとと申します。当方の所持しておりますドルイットとグレルの交換と、マダムレッド・リコリスの花のロゴ・グレルのロゴの3点の買取を希望しております。郵送希望です。ご検討よろしくお願い致します。
11-29 20:32

@pypr__ 検索より失礼致します、あさとと申します。みー様が譲りに出されてます、2013年のグレル2種類をそれぞれ1つずつお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、よろしくお願い致します。♪122
11-29 21:30

RT @diaace_thelive: 「ダイヤのA オールスターゲームII」にて、キャスト3人と、脚本・演出の続投が発表されました!来年3月をお楽しみに!♯ダイヤ舞台 https://t.co/Zw2XXyEWct
11-29 21:42

@sgmktannnn 返信ありがとうございますm(_ _)mお取引可能ということで、どうぞよろしくお願い致します!フォローさせて頂きました。
11-29 21:46

30
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1664-8a874f23