12/01のツイートまとめ

asato_pcsky

十四松ーーーー!!!!
12-01 02:01

結局彼女はAV女優とかだったのかい?おそ松兄さん!!あんたやっぱり兄さんだよね!!
12-01 02:07

あのおそ松兄さんの「話あんだけど・・・」の件が長兄万歳だわ・・・やっぱりマジなおそ松兄さんかっこ良いな!!弟を心配しながらも信じて応援する長兄かっこ良いな!!
12-01 02:11

十四松・・・尊い・・・
12-01 02:12

てか、十四松の恋路は普通に応援する兄弟達を見て、あぁ十四松愛されてる〜と嬉しくなる(*´﹀`*)純粋だったもんね〜
12-01 02:14

RT @miyamatsu_m: おそ松兄さんが十四松に「話あんだけど」って持ちかけたのは、ホントは彼女がAV女優だって十四松に言おうとしたんだろうな でも言う直前で踏みとどまって技かけてごまかしたと思うんだよ かっけーなぁおそ松兄さん
12-01 02:20

山手線は楽しいよね♪ https://t.co/HSNcbureEL
12-01 10:51

ラッピング電車も走ってんの?わぁ、明日あたりに見に行こう!
12-01 10:54

気付けば今週末からだった!!
12-01 11:00

RT @yumekimatsu: 新幹線特定しました、上野駅の秋田新幹線こまちです。仙台、盛岡、秋田方面の新幹線ですが、仙台、盛岡にはほかの新幹線で行くこともできる為、十四松が迷わずにこの新幹線にたどり着いたことから、彼女は秋田の人だったのかなーと思います。 https:/…
12-01 22:39

十四松!上野駅だったかもなの!?通勤駅だーーー!!!とテンションが上がりますね(笑)
12-01 22:39

おそ松さん9話の考察やばいわ〜・・・細かいわ〜・・・
12-01 22:48

RT @konomi_takeshi: そして…今日もライブグッズ用200テニプリキャラ描き下ろし作業中なり♪1キャラ10分として1時間6キャラ…10時間描き続けて60キャラ(´-ω-`)ラララ~♪明日の締切までに後120…ファイト!!(๑و•̀Δ•́)و ht…
12-01 22:49

キヨ〜(T ^ T)
12-01 22:49

つぶやきビックデータ!!「十四松」一番大きい!!(笑)
12-01 23:54

02
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1666-65f6da70