12/07のツイートまとめ

asato_pcsky

マモと蒼井くんのデュエも聴いてみたいね〜
12-07 00:08

ロデオと賢章くんトップバッターなんだよ!!帰宅時間気をつけなきゃ!!
12-07 00:10

通!お誕生日おめでとう!!もう24歳か・・・初めて見た時は10代だったのに・・・時の流れは早いもので。24歳の君に幸あれ!!(*´◒`*)
12-07 00:39

@NAKAG19 うちそれ年に3回来るからね?(笑)
12-07 09:53

ケーキ! https://t.co/NWL7EEVp9l
12-07 15:36

今日は会社のみんなでクリスマス&カレーパーティー!!
12-07 15:37

@azuma_1225 美味しかったよ♪(*´﹀`*)
12-07 17:21

アイコンを、可愛かったのでシェリルに♪
12-07 17:22

時間的に良さそうなので、デジモン観ることにしました!バルト〜〜!!
12-07 18:36

来たよ! https://t.co/qxAPgNvqqS
12-07 19:01

@azuma_1225 全て残さず食べさせて頂きました☆
12-07 19:06

ドキドキするわ〜〜!! https://t.co/w2y9AiJr0q
12-07 19:07

スターウォーズも見たいね!!
12-07 19:09

吹っ切れるわけないじゃん!ヤマトの馬鹿野郎!!
12-07 20:52

これが一番最初に書きたかった感想ってどーなのよww
12-07 20:57

というわけで、デジモン第1章「再会」観終わりました。最初にButter-Flyが流れた時点で涙が流れました・・・和田さんの声で聴けて本当に嬉しい!!演出としてフルコーラス使ってくれて、本当にありがとうございます!!嬉しすぎて震えました。
12-07 21:04

太一が太一がと言いたくなる程、アグモンみたいに「たいちぃ〜〜」って言いたくなる程、太一!!な第1章でした。
12-07 21:12

進路の話とか出る学年ってのがリアルで。サッカーあんなに楽しそうにやってるのに、進路としてはこれっぽっちも考えてない太一が、成長してて、リアルで。そうだよねぇ・・・自分のやりたい事って何だろう?って悩むよねぇ・・・。
12-07 21:17

スタッフさんが言ったかは定かではないけど、結末はTVシリーズと同じになるみたいだから、こっちは太一が外交官になるのを知ってる訳で。その視点で見ていくと、そっか、だから外交官なんだね・・・と納得出来た。本当に太一らしい。
12-07 21:19

ネタバレして良いかなぁ?やめたほうが良いかなぁ?
12-07 21:20

@ikka_chixi 早く行こう!!3週間だから、下手すると今週末で終わるよ・・・
12-07 21:25

@NAKAG19 よろしくてよ☆
12-07 21:28

@azuma_1225 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
12-07 21:38

まぁ、自由に呟くか。ネタバレ駄目な方は読まないでぇ〜〜
12-07 21:48

太一がピンチの時にやっぱり来てくれるアグモン(T ^ T)アグモンの「たいちぃ〜」聴いた瞬間に泣くよね!!隣のお姉さんと一緒に鼻すすったわ!!
12-07 21:56

今までのデジモンもそうだったわけなんだけど、今回は「現実世界での戦い」要するに「デジモンによって破壊されてしまう現実」がしっかりと出てきてるんだよね。普通に空港は壊滅状態だし、観覧車は倒れるし、地面に穴は空くし・・・
12-07 22:06

それを太一が「怖い」と思うのは当然だと思うんだ。敵に対して攻撃をすれば、勿論反撃は返ってくる。何よりアグモンの破壊力を知っているから、ここで進化させて戦ったら更に被害は広がる。進化させる事、戦う事に足踏みするのは、決してヤマトの言う「逃げ」じゃないと私は思うんだ。
12-07 22:16

でもね、確かにヤマトの言う通り「戦うのは俺らにしか出来ない事」で、「何もしない事は逃げてるのと同じ」なのもわかる。だから最後に太一は戦った。でもそれが吹っ切れた事にはならないんだよ?わかれよ、友情の紋章の所持者よ。
12-07 22:21

本当に今回の太一は“孤独”。同じ想いを持って隣に立っているのはアグモンだけ。最後のシーン・・・一人瓦礫と化した場所をじっと見つめてるのに、その場にいたヤマトは一言だけ残して立ち去る・・・一緒に戦ってても、変わっていくんだな・・・と。
12-07 22:46

オメガモンに進化出来なくなりそうだな・・・まぁ、02の時にも負けたけど・・・
12-07 22:48

太一とヤマトと空の関係性は・・・やっぱ太一と空で育ってきちゃってるからなwwヤマトが空を誘ってる時に、気付いても気を使って話しかけないとか、ヤマトのライブと同日に太一のサッカーの試合があるのに、当日まで言えないとか・・・太一(T ^ T)
12-07 22:51

あの新キャラの子が太一の奥さんとかなったらどーしよ・・・とか思ってるんだが・・・どうでしょう?
12-07 22:52

相方が言ってたけど、太一は意外と冷静にものが見えるってのに凄い納得する。
12-07 23:26

てか、ヤマトは太一さんの事好きなんですか?自分のライブが中止になりそうな時に、タケルはすぐに誘った女の子達(タケル・・・)に電話してたのに、ヤマトは空を誘ったにも関わらず太一に電話するというwww
12-07 23:30

あと、太一とヤマトだけで観覧車とかww目だけで語り合うとかww肩を抱くとかwwこれだけの事があったのに昔のようにヤマ太でキャーキャー言えなくなったのは、ひとえにヤマトに空をとられたからだと思うんだ、私の中で。
12-07 23:34

あとは声優さんの事かな〜細谷、頑張ってた!ヤマトだった。似せてたとかじゃなくて、雰囲気とか息の抜き方とか。花江くんも良かったよ!何度か藤田さんの声で聞きたかったな・・・と思ってしまったけど・・・これは無印ファンとして許してほしい・・・
12-07 23:41

デジモンの声は変わらなくて涙出た!アグモンの千夏さんも勿論だけど、ピヨモンの重松さんとか!パルモンの山田さんとか!声好き(*´﹀`*)孝宏はめっちゃ楽しそうにテントモン演ってたな!ありがとう!!
12-07 23:45

そして!ゴマモン〜〜(*´◒`*)丈の所に来た時の「来ちゃった❤️」激可愛!!うちにも来てぇぇえ!!
12-07 23:48

丈は・・・今回も受験生で・・・(遠い目)積み重なるD判定の山・・・そんな追い詰められてる時に、いつも来てくれるよね、ゴマモン!丈がゴマモンを抱き締める時の嬉しさのにじみ出た感じがたまらなく良かったです(*´﹀`*)第2章はメインっぽいので、楽しみ!
12-07 23:55

08
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1670-f951476c