12/09のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @Natsuki_S_SH: おはようございます。
12-09 23:02

RT @Syo_K_SH: @Natsuki_S_SH そう、それでいい!できるじゃねぇか!
12-09 23:02

RT @Natsuki_S_SH: しょうちゃんせんせい。ありがとう。
12-09 23:03

RT @Syo_K_SH: @Natsuki_S_SH 那月は間違えなければそれでいい。
12-09 23:03

RT @Tokiya_I_SH: @Syo_K_SH @Natsuki_S_SH 四ノ宮さん、素晴らしい進歩ですね。翔に変換の仕方を教えてもらってください。翔、お願いしますね?
12-09 23:03

RT @Natsuki_S_SH: ときやせんせい。いつもありがとう。
12-09 23:03

RT @Tokiya_I_SH: @Natsuki_S_SH はい、よくできました。その調子です。頑張りましょうね。
12-09 23:03

RT @Cecil_A_SH: それにトキヤのカレーパンも美味しそうでした。オトヤも大喜びでした!
12-09 23:22

RT @Tokiya_I_SH: @Cecil_A_SH 彼が喜びそうなものは解りやすいですからね。
12-09 23:22

RT @Tokiya_I_SH: @Otoya_I_SH もしカレーパンだったらまた食べるのですか?
12-09 23:27

RT @Otoya_I_SH: @Tokiya_I_SH あ、トキヤ!差し入れ、ありがとう!すっごく美味しかった!もちろんカレーパンでも食べるけど?
12-09 23:27

RT @Tokiya_I_SH: @Otoya_I_SH あまり食べ過ぎは体によくありませんよ。もう家には着いたのですか?
12-09 23:27

RT @Otoya_I_SH: @Tokiya_I_SH ううん。まだ外。星をみながら歩いて帰ってる。
12-09 23:27

RT @Tokiya_I_SH: @Otoya_I_SH 風邪などひかぬよう気を付けて帰るんですよ。
12-09 23:28

RT @Otoya_I_SH: @Tokiya_I_SH わかった。じゃあ、少し急いで帰ろうかな。トキヤもゆっくり休んで。
12-09 23:28

RT @Tokiya_I_SH: また会いたい。そういつもあなたは思わせてくれる。本当に心から感謝しています。これからも応援よろしくお願いします。
12-09 23:30

10
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1672-b249da49