12/31のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよ〜ございます!もう来ちゃったよ!GRANRODEO COUNTDOWN SPECIAL LIVE 2015~20162回目の年越しライブだ〜!!武道館おめでとうございます!!
12-31 11:53

久々だな・・・武道館。
12-31 12:36

今日は深夜までと思ってめちゃ防寒してきたから、そんなに寒くない。
12-31 12:38

今から並んで17時の開演に間に合わない言ってるんだが・・・どんだけ?
12-31 12:45

これ諦めて良いか?と思うぐらい進まないよ!(笑)
12-31 12:53

というわけで!ロデオ物販を捨て、ハイスピ観に来たよ!(笑)
12-31 13:58

勝ったーーー!!!! https://t.co/La5Dr6hlDk
12-31 14:09

じゃあ!ハイ☆スピってくるね♪www
12-31 14:13

@makorinooo やりましたよぉ!海里さん!!そちらは真琴GET出来ましたか??
12-31 16:15

ハイスピ見る度に、宗介で泣きそうになる・・・この後を知ってるからこそ・・・
12-31 16:18

お焚き上げって・・・お炊き上げって・・・(T ^ T)
12-31 19:25

ロデオ倶楽部イベ終わりまして、和民で御飯!←困った時の居酒屋
12-31 20:03

RT @mikiya3_daze: ロデオ 前半終わり!セトリはこちら!⚪︎お炊き上げ059Love in shelterネジレタユガミ月に猫⚪︎牛歩(アコステ)infinite loveCrack star flashSEA of starsシャニ…
12-31 20:04

コントから入り、お炊き上げライブにプレゼント抽選、そして牛歩!!盛りだくさんなイベントでしたよ(笑)
12-31 20:13

てか絶対月に猫歌うだろ!思ってたら歌いやがって、ある意味泣くww
12-31 20:14

@yuu_suruga 由憂さーん!銀テ持ってきましたよ〜(*´﹀`*)
12-31 20:56

@nanaumi10 マイ〜!ありがと!そちらもメイト収めしてきたとのこと♪良いお年を〜!近いうちに遊びましょう!
12-31 21:47

@azusa_1231 カウコン楽しみましょ〜!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-31 21:49

RT @kishownstarmaps: さあ、堂々と年を越しましょうかー
12-31 21:50

RT @kishownstarmaps: 日本武道館イベント第一部が終了。来てくれた人たちありがとう!よいお年を~
12-31 21:50

RT @kishownstarmaps: さあ、カウントダウンライブやってくるぜ!これが今年最後のツイート。また来年お会いしましょうo(`▽´)o
12-31 21:50

GRANRODEOカウコンまであと10分足らずです。なので・・・一足お先に、皆様今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m来年もどんどこ色々やったり行ったりしようと思っておりますので、お付き合い頂けると嬉しいです!来年もどうぞよろしくお願い致します。
12-31 21:53

@azusa_1231 こちらも(笑)来年もよろしくお願いしますね〜!一回カラオケ行きましょう!(笑)
12-31 21:54

@asb_cg 楽しもうね〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-31 21:57

では!また来年〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-31 21:59

01
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1688-2e11f60f