01/01のツイートまとめ

asato_pcsky

@0128ran 銀テほしいですー!
01-01 00:41

@0128ran らん様!メッセージありがとうございますm(_ _)mすぐに帰路についてしまいまして、現地受け取り不可になってしまいました;こちらから声をかけさせて頂いたのに申し訳ありません!
01-01 01:12

カウコンお疲れ様でした!!セトリネ申だった!! https://t.co/5JsEbLimQR
01-01 01:23

新年だー!皆様今年もよろしくお願い致しますねm(_ _)m
01-01 01:25

RT @kishownstarmaps: あけましておめでとう~(≧∇≦)カウントダウンライブも盛り上がったし武道館だしフジテレビだし。楽しかったぜ!今年もよろしくね~(≧ε≦)
01-01 01:33

RT @nagi_t0716: ロデオ年越しカウントダウンライブのセトリ。G10で聴けなかった曲もあったりして最高でした。 https://t.co/jpbuRsxOsu
01-01 01:35

@Ru_Po_1076 私も厚木の子ですww画像見てまんますぎてびっくりしましたww
01-01 18:14

改めまして、ロデオカウコンお疲れ様でした〜!!いやぁ〜一緒に行った今川ちゃんがお車でいらしてたので、昨日?今日?は無事に2時頃には家に着いたんですよ〜。ありがたかった(T ^ T)まぁその後は皆様と同じで寝正月にww
01-01 19:13

昨日は一階席だったんですが、位置的にはアリーナ2〜3列目と同じという。サイドにきーやん達が来てくれた時はめちゃ近かった〜(*´﹀`*)カメラワーク的にも下手寄りだったのでラッキーな感じでした♪
01-01 19:18

第九は2年前の年越しライブでも歌ったので(歌詞は違うけど)懐かしかった〜♪今年は年越しの瞬間は地上にいましたねww
01-01 19:20

タイムラインがGacktだww
01-01 20:45

RT @MY_MURMUR: https://t.co/VryqWaZ4A5
01-01 20:47

@azusa_1231 おめでとうございますm(_ _)m今年もどうぞよろしくお願いします!カラオケ是非〜!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-01 20:50

@asb_cg カウコンお疲れ様!楽しかったね〜(*´﹀`*)こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!最近会えてないのでさびしいです〜!
01-01 20:51

@makorinooo こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年もまだまだFree!で盛り上がりたいですよね〜(*´﹀`*)
01-01 21:00

@yuu_suruga 由憂さん!昨日はこちらこそありがとうございました〜!ご挨拶出来て良かったです♪今年もよろしくお願いしますね(*´﹀`*)由憂さんは上手にいらしたんですね!カウコン最高でしたね!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-01 21:02

あ、カウコン銀テも無事にGET出来ました!アリーナ席の方が大量に持ってきてくれてたのを頂きました。あの時のお嬢さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mきしょやんと塚さんのメッセージ読めるだけで嬉しい(*´◒`*)またタワレコで買わなきゃな!キーホルダー!
01-01 21:07

10周年の時のはやってみたのよ♪画像上げてたかな?? https://t.co/v6JQh585j8
01-01 21:09

そのうち今までのもやる!
01-01 21:09

@yuu_suruga 夏ツアー待ち遠しいです〜(*´◒`*)5月にFCツアーあるから、その後からですかね〜?
01-01 22:54

黒バス舞台のキャスト見たんだけど、ちらほらミュキャスがいるwまぁ賢章先生もそうなんだがww
01-01 22:55

02
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1689-92dd7140