01/12のツイートまとめ

asato_pcsky

おそ松さん見てから寝ます〜!明日からまた仕事だ(T ^ T)
01-12 01:36

カラ松の扱い・・・
01-12 01:39

一松さまぁぁあ!!
01-12 01:42

カラ松ぅう!!!
01-12 01:43

だって十四松が一番寝てたもんねwww
01-12 01:44

十四松・・・尊い・・・(T ^ T)
01-12 01:45

「マジうるさいね」wwwww
01-12 01:45

てかカラ松!!お前おそ松兄さんにここぞとばかりに覆い被さったよな?あー?何美味しいことしてんだ?ありがとーー!!!スタッフぅう!!!
01-12 01:46

サンシャインを浴びている俺!!こりないな!落ちたよ!!一松こぇえよ!!ww
01-12 01:47

本当カラ松のメインの台詞は「えっ?」だよね。
01-12 01:49

お〜おそチョロ。
01-12 01:50

十四・・・松・・・!?
01-12 01:57

兄弟のランキングなんてつけてないよね〜トッティー(*´◒`*)でもカラ松に素直に「一位だよv」って言うとは思わなかった・・・トッティーおそるべし・・・
01-12 01:58

「まるマ」がトレンド入りしてる!アニメ、漫画、魔劇と追ってきていますが、実は根本の原作を読んでないんだよねぇ💦ユヴォが大好きです!てかヴォルフラムが大好きです!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-12 02:11

今朝の夢。コンサート→当選するとステージ横で見れる→当選☆→途中楽器演奏(変な楽器だった)→楽器片付けのお手伝い→どんどんお手伝い→一回舞台袖はける→マネより「あさとがいるからスタッフ手伝わなくて良いか〜ってv」→え?身内?wwwみやののマモさんのコンサートっていうww
01-12 11:19

折角真横で見てるのに片付けとか、ただのスタッフwそして所詮夢なので、何故か会場がメッセ→どっかの高校の教室まで成り下がりww夢って何でもありですね、本当。
01-12 11:21

ニュースで見て知ってたけど、常磐様が・・・ひとまず寒いから早く来て;
01-12 11:34

電車来た!座れた(*´﹀`*)
01-12 11:36

13
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1699-62ab8944