01/13のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @Natsuki_S_SH: こんばんは~!今日はポラリスの公開日です!
01-13 11:33

RT @Tokiya_I_SH: 一ノ瀬トキヤです。
01-13 11:33

RT @Natsuki_S_SH: もしもしさんと仲良くなってきましたが、トキヤくんやセシルくんに比べて遅いので。
01-13 11:34

やっと本命達のターンだわ!またトキヤと那月を合わせてくれて公式ありがとうm(_ _)mセシルも楽しみ〜♪
01-13 11:39

RT @Ringo_T_SH: アタシも龍也と一緒にお仕事してるわよん!も~、龍也ったら意外と抜けてて大変なのよ~。
01-13 23:58

RT @Ryuya_H_SH: @Ringo_T_SH それはこっちのセリフだ。いちいちうるさいったらありゃしねぇ。
01-13 23:58

RT @Ringo_T_SH: @Ryuya_H_SH さっきもネクタイ曲がってたしね~。まぁ、アタシが直してあげたけど!
01-13 23:58

RT @Natsuki_S_SH: しっかり自分と向き合って、僕なりのポラリスを見つけることができました。それはいつだって僕の中にあったんです。
01-13 23:59

14
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1700-afa3bc55