01/16のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよ〜!TLがコノミ神ライブ組とプリライ組といて賑やか!みんな楽しんで〜!
01-16 11:43

RT @paneshira: 許斐先生ライブ 神ポイントまとめ・徹夜組を許さずこまめに解散させ、時間ぴったりに列形成・待機列に直筆サイン入りのカイロを配る(数種類のコメント付、最後の1つは特別仕様)・物販は徹底した1人1限、チケット所持者優先・予めオーダーシートに記入…
01-16 11:50

RT @k_hry3: 【譲渡希望】 うたプリ プリライ 物販求) マフラータオル 翔ただいま物販列に並んでおります。売切れにより切実に求めております、もし余りがありましたらぜひお譲りいただければ幸いです。#プリライ物販 #プリライ
01-16 11:52

テニプリは今までに培ってきたスキルと、何より許斐先生のファンへの想いで成り立っている。だから離れられないし、いつまでも楽しいんだよね、テニプリ。
01-16 11:54

RT @oharunosuke: 個別缶バッジ完売順謙也→カブリエル→財前→観月→柳沢
01-16 11:55

ルドの売り切れ、テニミュ影響も少なからずあるのかな?だと嬉しいな(*´﹀`*)
01-16 11:57

@ikka_chixi さすが神だよね。自分の中で最終的に戻ってくるジャンルはテニプリだと思っている。
01-16 11:59

@ikka_chixi 同じタイミングでリプしてたww先生大好きだし、テニプリを好きで良かったと思うね!
01-16 12:01

さて!仕事です!明日もです!教え子の幾人かはセンター試験を戦っているので、私も頑張る!!
01-16 12:05

RT @kishownstarmaps: うたプリライブ初日終わりました!朝から色々あった埼玉スーパーアリーナだったけどやっぱり凄いねうたプリは!明日もヤバそう(≧ε≦)
01-16 22:23

RT @MY_MURMUR: いよいよ本日本番!レディたち、そしてジェントルマンたちと一緒に、最高の時間を過ごせるよう頑張ります!お留守番組の貴方にも向けて、心を込めて。
01-16 22:26

RT @MY_MURMUR: 客席もステージ上も、すべてが一体になることで最高の時間が生まれます。俺たちと一緒に、みんなで最高のレボリューション目指しましょう!会場の貴方、別の場所から思いを届けてくれている貴方、君の名も含めST☆RISH・・・その気持ちで頑張ります!
01-16 22:26

RT @MY_MURMUR: 許斐先生の一人テニプリフェスタ、跡部君のパフォーマンスはいかがでしたか?現地で自分も観たかった〜!
01-16 22:26

RT @72seal_2nd: 【神ライブ】おごたんのキラキラ笑顔めっちゃ眩しかった。神が「ここで人間でてきたらびっくりするだろうなー。おごえくんに出てもらいたい!ってダメ元で頼んだら二つ返事で受けてくれて」って嬉しそうにしてるし、「だってリョーマですから」って簡単に黒髪に戻し…
01-16 22:28

プリライよりも何よりも「小越のリョーマが見たかった!!!」と思う私の根本はやはりテニスの王子様。
01-16 22:35

RT @amariya: アンコールで、皆川さんが「みんな、ずっとテニプリのことを愛してね。愛してくれないと……」って言ったあとおごえさんの傍まで行って、一瞬に言おっかって、Wリョーマくんで「まだまだだね」って言ってくれた……泣いた
01-16 22:40

読んで、その光景と二人の声を想像しただけで涙出てくるんですが・・・(T ^ T)<RT
01-16 22:41

RT @79kyxomg65: 先生「二次元のキャラと共演してここで人間出てきたら面白いだろうなと思って小越くんがいいなぁと思って聞いてみたら二つ返事だったよね」小越「はい、是非!って」先生「歌いますよ、とも言ってくれて。昨日まで金髪だったのに黒髪にしてくれて」小越「だっ…
01-16 22:41

RT @t26m11aa: テニフェスざっくり続き・フェスティバルは突然にをおごたんリョーマと先生で・泣いた・前日まで金髪だったのに黒く染めてきたおごたんまじリョーマ・先生とおごたんが初めてあった時のこと話してくれた・「彼と出会うのは必然だったのかも」みたいに先生が言…
01-16 22:41

RT @79kyxomg65: 二人で歌った曲は「Festivalは突然に」台詞の部分はテニミュにアレンジされてた。先生「リョーマくん」おごリョ「ウィッス」先生「10年後にテニミュやってって言ったらどうする?」おごリョ「何役っすか?」先生「真田」おごリョ「無理っす」…
01-16 22:43

RT @79kyxomg65: →つづき先生「平等院」おごリョ「もっと無理っす」先生「カルピンは?」おごリョ「…無理っす」先生「数年後のリョーマ」おごリョ「やるっす!」その後おごリョが先生に抱きついててかわいかったー!神に抱きつく天使!数年後のリョーマ役確定おめで…
01-16 22:43

RT @amariya: 許斐先生が歌ってる後ろの扉から、青学ジャージとあの帽子を身につけて今日のために黒髪のリョーマカットに仕上げてきたおごえさんがラケットを持って駆け出してきたとき、もう何も考えられないくらい泣いた
01-16 22:44

くそぉ・・・涙で前が見えない・・・おご〜꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
01-16 22:45

RT @shintenianime: 【発表】「テニプリフェスタ2016」開催決定!!2016年10月15日(土)・16日(日)日本武道館!!続報をお待ちください!!
01-16 22:52

@ikka_chixi 行こう!行こう!!絶対チケットとるー!!
01-16 22:53

そしてテニフェス本当にありがとうございます(T ^ T)日程もありがとうございます!!有給取れそうな時期です!!ありがとうございます!!(笑)
01-16 22:54

うん!自分のフォロワさんテニプリ本当に好きな方多くて嬉しい!会場行ってなくてもホッコリする(*´﹀`*)
01-16 23:02

@ikka_chixi タイミングすごかったよねww本当、先生は勿論、テニプリに関わる全ての人が作品を愛してくれてるってすごいよね!テニプリに出会えて、好きになって、一緒に楽しめて幸せだよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-16 23:06

RT @KAGAYA_11949: 生まれて初めて星野に立つ。満天の星を映す天空の鏡い。(南米ウユニ塩湖にて本日撮影) https://t.co/T0hLibYo57
01-16 23:18

行きたい・・・ウユニ塩湖・・・
01-16 23:18

RT @2cbf: 小越勇輝blog いえーい!: 許斐先生のソロライブ、1日2回無事終了しました!!!いやー盛り上がった!沢山の方が来てくれていました!今回ゲストとして、1日限定まさかの越前リョーマ復活!ということで、サプライズでやらせて... https://t.co/JO
01-16 23:29

おごのブログで大泣き꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
01-16 23:30

17
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1703-a315f8ef