01/19のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @rinrinkorokoro7: SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/aClHVTFzWh #Yahooニュース
01-19 00:01

そうだよねぇ・・・元々は会社内のゴタゴタに巻き込まれただけなんだよね・・・普通に解散ならWaTみたいに話し合って〜みたいなさ。中居くん達も木村もそれぞれ思ってることあると思うけど、作られた言葉で伝えられても意味ないよね。
01-19 00:04

メンバー内でも本音で話せてんのかなぁ・・・無理か・・・
01-19 00:07

RT @masaharu19759: 【ベッキーとかSMAPとか】「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実…
01-19 00:11

これはその通りだと思う。<RT
01-19 00:12

赤髪の白雪姫見て和んだ〜(*´﹀`*)
01-19 00:25

@takako_Z もうアイドルの顔じゃなかったですよね・・・
01-19 00:26

RT @kan5true: SMAP応援の象徴だった #世界に一つだけの花 をバックに流して、SMAP応援の為に番組に送ったメッセージをセレモニーにしてメンバーを晒しものにしたことは絶対に忘れない。事務所はタレントもファンもファン以外からの純粋な気持ちも全部踏みにじった。
01-19 00:28

SMAP世代(年齢じゃなくて)の自分からすると、あのバスケしたりコンサートでキラキラしてた時代が懐かしくて・・・
01-19 00:32

十四松!!!
01-19 01:38

「言えばやってくれるんですね」
01-19 01:39

社長カラ松!!が、安定の無視ww
01-19 01:42

巨大化した十四松こぇえよ!!
01-19 01:43

じょし松味をしめたなwww
01-19 01:45

カラ松・・・
01-19 01:54

カラ松・・・www
01-19 01:56

やはりオチはカラ松www愛されてんな〜ww
01-19 02:02

一松事変・・・だ・・・と・・・
01-19 02:03

カラトト子はアルシェリww←声がね
01-19 02:06

RT @azzb0ys: 有難うございました https://t.co/tApL7z7YCl
01-19 07:45

RT @MY_MURMUR: ああ、自分以外の深酒メンバーはブッキー、セッシー、シノミー、あとおチビちゃんの人ですした(笑)
01-19 11:18

べ〜さんと鳥さんと祥ちゃんとかww予測がつき過ぎて笑えるwwそれに加えてきーやんと下野とか!楽しそう!!
01-19 11:20

@haru_hi15 春姫さ〜ん!おはようございますm(_ _)mもし良かったら銀テ譲って頂けないでしょうか!休日出勤で2日とも参戦できず・・・来年もあったら行きたいなぁ・・・(T ^ T)手渡しor送料負担可能です。ご検討よろしくお願いします!
01-19 11:25

トレンドに「カラ松結婚」が入ってるww
01-19 11:33

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1706-1f705d89