01/22のツイートまとめ

asato_pcsky

お腹すいた・・・仕事終わったよ〜!まぁ、明日もあるけど。
01-22 22:35

RT @kinro_ntv: キキ(13歳)が成長するとウルスラ(18歳)になり、次におソノさん(26歳)、キキのお母さんであるコキリ(37歳)、最後はケーキを焼いてくれた老婦人(70歳)へと成長していくということです。キキの未来を思い描けるようで素敵ですよね! https:/…
01-22 22:36

RT @kinro_ntv: 根本的には1人の人物が成長したもの…というイメージなのだそうで、そこから高山みなみさんの一人二役という発想も生まれたそうですよ!⇨続く https://t.co/OHAexHFJ6j
01-22 22:40

23
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1709-5f78684f