01/26のツイートまとめ

asato_pcsky

朝っぱらから「一松事変」見たら・・・やばがったーーー!!!ありがとう!公式パカカラ!!てかあれ、カラ松がおそ松兄さんに告ったことにwwwあははははwww
01-26 09:07

RT @1020Chiry: ここで「パカカラ」「一カラ」ではなく「カラおそ」「カラ一」をぶちこんでくるあたり公式松はある意味「わかって」るね
01-26 09:51

確かに・・・wwそうだよね、パカカラだと「おそ→カラ←一」の色が強いのか・・・
01-26 09:52

深く考えるとカラおそクラスタには辛い展開なんかな・・・言ったのは一松でも、カラ松が告ったと思ってるおそ松兄さんの反応・・・ドン引きwwwあれがチョロとかなら反応が違いそうな・・・同じかな?
01-26 10:02

おそ松兄さんが一松のカラ松を見ながら「何かいつもと違くない?」って言ったのは嬉しかったんだよ。たぶんあれがチョロやらトドなら、そんな変化気付かないでスルーだと思う。長男はよく見てくれてるし、ここに「お前はそのままでいい」と言った台詞が生きてるよなと思う。
01-26 10:38

カラ松は良い兄さんだった!!弟の状況を瞬時に察知して立ち回るとか!!どんだけ優しいんだよ!!ネ申か!!そりゃ一松も「カラ松boys」になるわ!!惚れるわ!!
01-26 10:41

でももう少し演劇部カラ松に夢を見させてほしい〜完璧な兄弟を演じるカラ松が見たかったよぉ!←それにしても本気で同人誌展開すぎて吐くwww
01-26 10:43

カラ一シーンを兄さんに見られた後のカラ松の必死さに「あぁ・・・おそ松の事好きなんだなぁ〜・・・」って伝わってきたよぉ!カラ松!!そのままいっちゃえよ!カラ松!!
01-26 10:47

「一松事変」・・・大変オソロシイ回でございました・・・m(_ _)m
01-26 10:48

私はこのモヤモヤを抱えながら仕事に行かなければならないのですね・・・あ、乗った山手線ラブライブ仕様でした・・・
01-26 10:51

RT @kawano_: おやすみ色松 お話の話 https://t.co/tzCauFrT0T
01-26 23:12

カラ松・・・こーやって思ってたなら悲しい(T ^ T)兄さん達!たまにはカラ松をかまい倒してあげてください!!カラ松の笑顔が見たいんです!!
01-26 23:14

27
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1713-4f5962bc