01/29のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @MY_MURMUR: 敢えて多くは語るまい。鋭意進行中!! https://t.co/JSv10qsXCT
01-29 09:00

@hayate_open 検索から失礼致します、あさとと申します。もしまだお譲り先が決まっていないようでしたら、2枚引き取らせて頂ければと思います。ご検討の程、宜しくお願い致します。
01-29 09:26

みんなそれぞれmusic3の特典CDで悶えてるの見て楽しい♪私は・・・寝落ちて聴けてない・・・那翔シェアハウス〜(T ^ T)
01-29 10:34

@hayate_open ありがとうございますm(_ _)m受け渡しは当日お願いしたいのですが、大丈夫でしたでしょうか?
01-29 17:01

@hayate_open 返信遅くなりまして申し訳ありません!フォローさせて頂きましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
01-29 22:33

@hakuri0318 フォローしたよ〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 22:45

@tacchamaaa こちらもフォローしました〜!!(*´﹀`*)
01-29 22:45

あと1日で仕事終わるー!!日曜日は譲って頂けたので、マモライに突撃してきます!!わ〜い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞勇☆希が付き合ってくれるのも嬉しい!!わ〜い(*´﹀`*)
01-29 23:05

ただいま〜!御飯(*´◒`*)
01-29 23:36

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1716-bbe87627