01/31のツイートまとめ

asato_pcsky

一松事変間に合った!
01-31 00:16

RT @ayatukoto: HAPPY BIRTHDAY!くろこっち!(あちこちあっぷしてすみません) https://t.co/X99BS0MLAe
01-31 00:18

ビューティーコンセントww
01-31 00:18

「お前が好きなんだよ!!」wwwww
01-31 00:22

神なのかカラ松ぅぅう!!
01-31 00:23

大笑www
01-31 00:25

RT @ono_kensho: 黒子、誕生日おめでとう!!今年も一緒に突っ走っていこう!#黒子テツヤ生誕祭2016
01-31 00:27

カラ松の腕の引き締まり感と、一松の腕のもっちり感がよく見える絵ですよね!本当公式が殺しにきてる・・・
01-31 00:28

黒子っちぃぃい!!お誕生日おめでとうっス!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-31 00:30

落語心中面白いよねぇ。もう石田さんと山寺さんが一緒なのが幸せすぎる・・・
01-31 00:45

そして加わる花一輪・・・林原のめぐお姉様・・・尊い・・・
01-31 00:55

ご贔屓ご鞭撻の程を・・・来週も楽しみ(*´﹀`*)
01-31 00:58

RT @chikichikiko: もう随分経つけど、私も家族が旅立った時はこたえたものだわ。法事がある度に親類縁者の有り難みを知ったり。これが年齢を重ねるということか。でも、今では笑って話せます。時間って大事。
01-31 09:00

RT @kurobasanime: 本日1/31は誠凛・黒子テツヤの誕生日です。第75.5Qで描かれているのは、まさに今日の出来事。あと数時間後に目覚めた黒子が、ワクワクしながらストバスコートに向かうこと、火神たちが誕生日会の準備をすること。想像すると心が温かくなります。黒子、…
01-31 09:01

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/MV2JMOPTwl
01-31 09:04

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/wFe58X9hHB
01-31 09:08

宮野氏ライブに向かっております〜!寒いけど、天気は崩れなそうで良かった。グッズは売り切れてるんだろうな〜
01-31 14:12

久々にツイッターのプロフかえてみた。松を追加ww
01-31 14:34

始まるよー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/7CnHitSN5u
01-31 16:00

楽しみだー!プリライも行けなかったから、マモ久しぶり!!
01-31 16:01

マモライ終了!ありがとうございました!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-31 19:39

RT @akinokitakata: #マモライマモからの愛は、少なくとも3種類ありました。 https://t.co/AVqS69O2qO
01-31 20:02

RT @shunly317: 今回はLIVE中のコント映像なかったから参加してないんですが、エゴイスティックゲームの中の『セクシー』『ブー!』の流れになんか愛を感じました(笑)
01-31 20:03

しゅんりー!!次回は是非!!
01-31 20:04

RT @shunly317: そして『Fight for love』と『Not Alone』の振り付けも完璧に出来たぜ!関係者席だからちっちゃーくやったぜ!
01-31 20:05

RT @agematsu: マモライ宮野ちゃんの進化、チームを大事にする姿、しっかりと見させて頂きました☆色んな恐れや不安を、逃げるのではなく、真正面から受け止め、悩みながらも、見つけた光を信じた男の顔でした!さあ、次はどんな世界を見させて貰えるのか?…
01-31 20:05

RT @Sky_AileNoire: マモライ GENERATING!1/31 武道館 千秋楽のセトリ https://t.co/JUCQYYHNj1
01-31 20:14

好きな曲沢山聴けたよぉ!マモありがとう!!(*´◒`*)
01-31 20:15

RT @shunly317: マモのLIVE観に武道館いってきたよー(≧∇≦)オープニングのFRONTIERのアカペラからなんか分かんないけど泣きそうになっちゃったよ!凄い良かった!!!マモお疲れ様!!! https://t.co/bBupNO0bUV
01-31 20:24

最初movieから始まったマモライ。そこからアカペラで歌い出して鳥肌たったよ!一番鳥肌たったのは、あのまるで星の中にいるような光の演出!あれすごかった!一曲目だけはたぶん舞台下まで線が下りてたのかな?曲ラストでマモの周りに光が降りてきて・・・今まで見た演出で一等光った☆
01-31 21:23

なんて言うんだろう、あの奥行のある、平面的じゃない光の演出最高でしたよね!!キラキラとマモの周りを光の線や輪が回り、ハラハラと雪になり、キラキラと星になる!最高〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-31 21:44

@yuuki_9683 僕らも頑張ろうね!(笑)
01-31 22:18

@yuuki_9683 あ、こっちに返信すりゃ良かった(笑)頑張ろう〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-31 22:19

RT @tbtb_atb: GENERATING!全会場の銀テープです!上手く写真撮れなかった… https://t.co/MLOt5JgdFY
01-31 22:20

RT @middii1: 昨日のマモライで個人的に嬉しかったのは『マモはみんなになついています』の一言。冗談みたいな一幕だったんだけど、リトルプリンスに出演して、星の王子様を知ってる彼がこの言葉を選択してくれて嬉しかったな。私たちもあなたになついてるよって。 https://t…
01-31 22:22

「シャイン」キンスパの時は「Touch me・・・」を目の前で頂いたんですが、今日のライブは「Kiss me ・・・」頂きました!ありがとうございました!!m(_ _)m
01-31 22:48

@yuuki_9683 こちらこそ、ありがとうね〜〜(*´◒`*)
01-31 22:49

01
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1718-33904490