02/02のツイートまとめ

asato_pcsky

白雪見てるんだが、オビ好きだ。あの立ち位置・・・
02-02 00:25

@R214_goods 初めまして。検索から失礼致します、あさとと申します。「もちっと...」通常のおそ松1体、「手つなぎ...」のおそ松2、十四松1をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
02-02 00:44

凛!誕生日おめでとう。凛の泳ぎをまた見れる事を楽しみに・・・ #松岡凛生誕祭2016
02-02 01:13

RT @ten_teco_mainz: GENERATING!うろおぼえレポ③バラードコーナー編もう衣装がツボでツボで……ただただ美しかった…… https://t.co/eGDF8MMGPP
02-02 01:19

RT @ten_teco_mainz: GENERATING!うろおぼえレポ④サイレントムービー編計8回も見たのに8回全て顎砕けんじゃねーかってくらい笑ったすごい(こなみ) https://t.co/Hz72qvHC2o
02-02 01:20

よし!手つなぎ1セット予約完了♪保管用ですww
02-02 01:31

十四松祭!!
02-02 01:36

BLwwwwwww
02-02 01:41

ノンノンノ〜ン十四松〜?(笑)
02-02 01:44

さすがトド松ww
02-02 01:45

十四松ぅぅう!!
02-02 01:48

数字松、ごちでした!(*´﹀`*)
02-02 01:50

ティンカー一可愛い!!
02-02 01:55

十四松というジャンル!わかりやすい!!
02-02 01:59

@R214_goods maka様。ご返信ありがとうございます。お譲り頂けるということで、こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)mフォローさせて頂きます。
02-02 11:29

十六茶・・・及川さんは何処〜〜
02-02 11:47

よし!及川さんと黒尾GET!私の十六茶生活は2日で終わりかな♪
02-02 12:02

RT @107riT: あと、牡牛座乙女座山羊座の土星座はひとつのジャンルの滞在期間が長くなるし、別ジャンルに行ったかと思ったらあっさり戻ってくる
02-02 23:04

私、乙女座wあってるw
02-02 23:05

RT @107riT: 独断と偏見の十二星座の同人の傾向 乙女座本人は十中八九否定するけど考察好き。普通はそこまで考えないというところまで深読みたがる。しまいには作者の性格やツイートやらでいろいろ推理し始める。クールそうなのに愛する作品のことを語る時は目が潤む人が多い。
02-02 23:05

こっちは少し違うかも?
02-02 23:05

@nagatyuki2 丁寧なリプありがとうございますm(_ _)mまた何か機会がありました時には宜しくお願い致します。
02-02 23:12

03
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1720-0f608c7d