02/06のツイートまとめ

asato_pcsky

「今より先を」聴いてるんだけど、「想いひとひら 雲は揺れ溶ける」のきーやんの歌声が好きである(*´﹀`*)
02-06 11:41

おっとぉ〜ドリライ日程確認してなかったよ!行けないよ!これww大阪行けってことかなぁ・・・
02-06 11:57

昨日コルダVer.のVitaが出るのを見てショックを受けたけど、3月中旬以降じゃどちらにしろゲーム出来ないから良いやと思い直しました。うたプリ頑張ってるよ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-06 17:17

@asb_cg 早く帰んなきゃ!!
02-06 22:58

BSフジで24時からGRANRODEOのライブやるって!!あと、フジテレビで2時過ぎから30分番組もあるみたい!!GRANRODEO見てくださ〜い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-06 23:05

RT @osomatsu_PR: 【おそま通信】6の付く本日「おそま通信」最新号をお届け!バレンタインイベントのビジュアル解禁、スマフォ版Yahoo!検索きせかえ、大江戸温泉物語、“ナナナ”とのコラボ決定など今回も盛り沢山!是非、チェックして下さい! #おそ松さん https:…
02-06 23:07

RT @___srsrsese: どうしたの https://t.co/MH9qTlTdBK
02-06 23:07

確かにどうしたのww舞台化とか狙ってんのかww
02-06 23:07

発売日が近づいてきたので、アイコンをコルダ仕様に♪天宮ルート凄い楽しみにしてます!!響也も!!
02-06 23:16

今日はロデオ見るから、おそ松と落語は我慢!
02-06 23:42

07
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1724-27140090