02/09のツイートまとめ

asato_pcsky

ちはやふるの話に戻る。千早 vs 新 が始まってるわけなんだけど、千早が千早じゃない、というか、太一のように、というか・・・上手く言えないけどそんな取り方をしてるのは伝わってきた。それに対して新が気付かせてくれるんじゃないかという新派の言い分もわかる。
02-09 00:00

@_amo98 同じく!!何かその笑顔に慣れちゃったから(贅沢な事に)御幸としてニコニコしてるのは本当に演技なんだな・・・って思っちゃうんだよね。楽しんでるのは伝わってくるけども。
02-09 00:02

あ〜〜!白雪だめだぁ!ゼンより確実にオビが好きになるパターンだこれ!←私がww
02-09 00:15

@_amo98 ね(T ^ T)やはりテニミュって偉大!2年近く一緒にいる環境が素を出して大丈夫という信頼を構築している。
02-09 00:21

で、ちはやふるなんだがww今ね、太一がね、近江神宮に行こうとしてるんだよ!!きっと太一が千早を元に戻してくれると思うんだよ!!そんできっと太一の存在が瑞沢メンバーの力になって、きっと勝って、そんで太一に駆け寄ってもみくちゃにして泣き出すんだよ!!そんなちはやふるが見たい!!
02-09 00:29

最後の夏を一緒に戦えなかったとしても、太一と一緒に終えるんだ、夏を!
02-09 00:30

そして秋冬とクイーン戦に向けて、ちはやふるもラストスパートか・・・1巻の冒頭がそうだもんね。周防さん、名人戦辞退するのかな?不幸な理由での辞退じゃありませんように!!そして太一と千早が勝てますように!!でもきっと勝ったら太一の恋は終わるんだろうな・・・
02-09 00:41

@_amo98 あのオゴが集めた飲み会みたいにね!あの多和田の笑顔は嬉しかったね!
02-09 00:44

じょし松さんww味をしめたなww
02-09 01:36

いちこ!!
02-09 01:37

おそことからこが好きよww
02-09 01:38

処す?処す?(笑)
02-09 01:38

カラ松AGOGO!!
02-09 01:42

長男をジェノサイドww
02-09 01:49

やるな一松!!
02-09 01:52

荷が重いってww
02-09 01:52

来い!十四松!!
02-09 01:53

櫻井と鈴村がめっちゃ楽しそうに収録してるのが目に浮かぶようだwww
02-09 01:58

しょーのすけーーー!?!?家宝にすっぺぇ〜〜!!
02-09 02:01

カラ松は「モテたい!!!」だった?
02-09 02:01

長兄松が「モテたい!!!」だったのかwwおまえらww
02-09 02:02

トラウマになるんだけどww撲殺www
02-09 02:03

おそ松リアタイ組の皆様、本日もお疲れ様でした!!おやすみなさい!!
02-09 02:07

そーいや、昨日多香子さんと引き合わせてくれた幼馴染からいきなりメールきてビビった!2年近く連絡とってなかったから、そろそろと思ってたとこだったので嬉しかったが♪即行で電話してやったww
02-09 12:09

元気にしてるようで安心しましたよ!
02-09 12:10

千跡海一H四天松デ灰 #好きなキャラ当てるまで帰れま10
02-09 22:46

漢字も英語もカタカナも入ってるよww
02-09 22:49

@asato_pcsky 千石清純跡部景吾海一H四天松デ灰原哀 #好きなキャラ当てるまで帰れま10一緒に帰ってる後輩が当ててくれたww
02-09 22:53

10
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1727-d2d54214