fc2ブログ

02/14のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/4UUXgFMaag
02-14 09:28

オレンジなのがポイントだね♪
02-14 09:28

@NAKAG19 良いなぁ!
02-14 11:59

山吹凱旋行ってきま〜す!千石の成長!千石の成長!!もうそれだけを観に行くと言っても過言ではない!!頼むぞ!桐矢!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-14 12:03

山吹始まるよ〜!!今日はアリーナ通路だよ〜!!千石来い〜!!
02-14 12:54

@takako_Z え!?桐矢ですか!?
02-14 13:57

1幕終わりました!山吹良くなってる〜!良かった!開演前の挨拶が桐矢だったよ♪ラッキ〜!(*´﹀`*)
02-14 14:00

山吹、一体感が増したね。何より千石の自然体感が出てきた!千石と室町の掛け合いも良かったし。桐矢の千石は極悪の千石だなと思う。1幕ラストのあっくんとのにらみ合い、間違いなく千石勝ってたもんww
02-14 14:03

2幕いってきます!
02-14 14:03

幕間がー!!ルドルフVer.だったー!!しかも裕太が来た!近くで見ると顔小さいな〜。てか、裕太さん。前の方でチョコばら撒きすぎて、後方の時はすでにチョコないとかwwその困った顔プライスレス!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-14 15:28

そしてシャカリキの各校Ver.が出来てたww千石可愛かったーー!!チクショー!!!
02-14 15:29

@takako_Z 裕太が目の前で止まりましたー!!!
02-14 15:30

RT @TennimuNews: 【終了報告】vs 山吹 2/14(日)13時公演が無事に終了致しました。応援、ありがとうございました。写真は仲良し不二兄弟!Happy Valentine!!次回は本日18時開演です!皆様のご来場をお待ちしてます。 https://t.c
02-14 15:30

ハイタッチ→地味's!!!海堂が横で可愛く「ブンブン」してくれた(*´﹀`*)お見送り→不二、菊丸、亜久津、観月、金田!!
02-14 16:24

ポストカード!!地味's&黄金を手塚にかえてもらいました!まさかの室町wwお嬢さん、ありがとうm(_ _)m https://t.co/M4Pt3tOuQh
02-14 16:28

@_amo98 しゃかりきファイトブンブン♪
02-14 18:28

@_amo98 こちらこそ〜!次は黒バスよろしくです!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-14 18:30

@_amo98 黒子っちから黒子っちの声が出てくるってのがすごいよねぇ・・・麻璃央の黄瀬も楽しみ(*´﹀`*)
02-14 18:32

帰りのロマンスカー内で、2ndルド吹音源を聴く。24/365から始まるのやっぱり熱いよな!
02-14 18:37

スポンサーサイト



15
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1732-50a3794e