02/17のツイートまとめ

asato_pcsky

@takako_Z 山吹良くなってましたよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お!!多香子さんの前に裕太が!!良かったですね!!(T ^ T)なんだかルド公演終えて、自分の見せ方がわかってきたなと感じました。裕太のサービスは凄いです!流司を思い出しますw
02-17 11:31

@takako_Z 差し入れ♪差し入れ♪いってらっしゃいませです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-17 17:02

@takako_Z やったー!千石ファンGET!!(*´﹀`*)よろしくお伝え下さいm(_ _)m(笑)
02-17 17:13

ダメだ・・・今日は何だか眠すぎて・・・(´-`).。oO何時もはこの時間には目がさめるのに・・・
02-17 17:22

RT @lespros_seiya: 今日はミュージカルテニスの王子様青学VS山吹見てきました!ついに山吹公演を見る日が来ましたね〜いろいろなアレンジが加わっていてとても楽しかったです^^たくさん写真撮りましたよ!ここでは新旧の千石を!FCの方に他の写真は載せますね! htt…
02-17 22:31

聖也ぁぁぁぁああ!!
02-17 22:32

@takako_Z 一緒に2人で写ってる写真待ってたんです〜!!
02-17 22:38

@takako_Z あっくん、迫力が増してましたよね〜(*´﹀`*)あの声で最後まで歌いきり演じきれるのが凄くカッコ良かったです!
02-17 22:51

@takako_Z 私はもう行けないかなぁ・・・楽に入りたいです・・・(T ^ T)
02-17 23:01

@Ru_Po_1076 わあ!!るーほーさん!千石GETしてらっしゃるぅ!!良いなぁ(T ▽ T)
02-17 23:02

@Ru_Po_1076 本当ですかぁ(T ^ T)千石本命でして、お言葉に甘えてよろしいでしょうか?m(_ _)m
02-17 23:11

@takako_Z テニミュはキャストの成長が見られるから、面白いし離れられないんですよね。長期スパンで出来る、一番の利点だと思います。楽意識はありますよね〜ルドはこれで演じるのは最後になるし・・・ルドDVD鑑賞会したいです!!
02-17 23:17

そうなんだよ。テニミュはキャストの成長が見られるから、面白いし離れられないんだよ・・・改めてテニミュって凄いじゃん!!
02-17 23:19

@Ru_Po_1076 @takako_Z 20日夜です!ダイヤ観劇も合わせてよろしくお願い致しますm(_ _)m
02-17 23:44

@Ru_Po_1076 ありがとうございます!!嬉しいです(*´﹀`*)
02-17 23:45

18
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1735-158e157a