02/18のツイートまとめ

asato_pcsky

@iku0916 初めまして。検索から失礼致します、あさとと申します。いく様が譲りに出されています山吹公演のチケット、是非譲って頂けないでしょうか?ラスト山吹が観たく切実です。ご検討の程、宜しくお願い致します。引き取りは当日手渡し希望です。
02-18 11:46

RT @comic_natalie: 「ホイッスル!」舞台化!樋口大輔「舞台としてどう仕上がるのか楽しみ」 https://t.co/xOsu8SNwnl https://t.co/2JiFpwqLOn
02-18 11:48

ジャンプ・・・どんどん来るね・・・
02-18 11:49

しかもシアター1010!定期で行けるよwwあとはキャストだなぁ・・・特にシゲさんと水野は慎重に選んで頂きたい。
02-18 11:50

@takako_Z そうなんですよね♪兄弟そろって2月生まれ(*´﹀`*)
02-18 11:53

@iku0916 折り返しのご連絡ありがとうございます。フォロー大丈夫です。こちらからもフォローさせて頂きますね。
02-18 11:57

@takako_Z 好きなキャラの誕生日の日はお休みしたいですよね〜〜
02-18 12:02

@EmiliNekoi 私も同じ事思ってましたwwもうそこしかないですよねww
02-18 12:03

RT @kurobasanime: 【J-WORLD】「黒子のイースター」ではオリジナルグッズも続々登場予定!各グッズの詳細は2/23(火)公開のイベント特設ページでチェックして下さいね☆ 「黒子&黛~影フェス~」ページも同時公開! #kurobas https://t.co/
02-18 16:55

うさぎ耳・・・だと・・・!?
02-18 16:55

ただいまで〜す!お腹すいたので、ご飯〜(*´﹀`*)
02-18 23:19

@hamhamnya おかありです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-18 23:21

@EmiliNekoi ワンピもある意味やってますしね〜。黒バスもとうとうですし・・・スープーを擬人化してww是非封神やってほしいです!!
02-18 23:23

RT @hideyatawada: 嘉惟人とテニミュ 山吹公演を観てきました!青学のフレッシュさと、また一つ成長した姿を見られて嬉しかったです。ルドルフと山吹も各チームカラーが出ていて…まさに”いい感じだ〜!!”〜リョーマ役のかずきくんをダブル手塚で挟むの巻〜 http…
02-18 23:40

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1736-df1d58e5