02/20のツイートまとめ

asato_pcsky

@azusa_1231 すごーい!なかなか取れなかったみたいですよね(*´◒`*)
02-20 08:33

おはようございま〜す!今日1日頑張るぞ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-20 08:37

@azusa_1231 わぁい!日にちが合いそうなら是非(*´﹀`*)
02-20 09:48

@_amo98 マジか・・・ニコ動とかで見れたっけ??
02-20 11:27

@_amo98 泣けるのか!見てみる!
02-20 11:32

TLがうたプリ一番くじとお粗末で埋められているww
02-20 11:33

土曜日出勤なの本当に辛い・・・大事なイベント土曜日多い・・・今日も仕事だー!!頑張る!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
02-20 11:45

@melancholyalice しゅんさん!お誕生日おめでとうございます〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お仕事のようですが、Happyな日になりますように♪
02-20 11:49

今日お仕事頑張ったらば、いくさんにチケット譲って頂けたので、山吹大楽入らせて頂きます!!ラスト千石観られるよぅ(T ▽ T)山吹の挨拶聞いたら泣くかもしれん・・・
02-20 11:57

@_asmn10 どうしても笑っちゃうよねww
02-20 11:59

Σはっ!カラ鉄のお粗末コラボ、上野でもやるんじゃん?会社の行き帰りにドリンクだけはテイクアウトできるんじゃ・・・←会社から近い
02-20 12:06

@iku0916 名古屋以来なのですね!成長著しいと良いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-20 17:05

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1738-ce2e3275