02/21のツイートまとめ

asato_pcsky

今日はまず髪を切りに行ってきました!最寄駅、各停しか止まらないのに美容室が10個ぐらいあるんですわ・・・これ普通なんかな?予約空いてた新規の所に行ってきたんだけど、まぁまぁかな?
02-21 13:39

RT @BAmgusagi_myu: 【dアニのヘタミュまとめ】・26日夜公演・画質がめちゃくちゃ良い・前説はなくすぐ始まる・島国ROCKの編集気合い入ってる・ブルズさんもちゃんと見れる・ニコ生で見たかったアングルがちゃんとある・トリプルコールの挨拶はない・視聴…
02-21 13:44

島国ROCKが観たいぜコンチクショー!!
02-21 13:45

@yuuki_9683 おう!いつも通りに短くしただけさぁ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞勇☆希みたいにチャレンジしてみたいな〜髪型・・・
02-21 13:46

RT @takarazuka_fan: 轟悠が主演 ミュージカル「For the people―リンカーン 自由を求めた男―」開幕 |薮下哲司の宝塚歌劇支局プラス https://t.co/1SRBrq76PZ
02-21 13:54

イシちゃん・・・久々に観たいなぁ・・・
02-21 13:57

@asb_cg そうなんだよ!!クラウド格好良すぎてずっとクラウド使うね、私は!!(笑)
02-21 13:58

@yuuki_9683 お手入れが面倒なのv(*´罒`*)←女子力皆無
02-21 13:59

@hanayuko123123 おめでとうございます!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-21 14:04

青学 vs 山吹 大千秋楽おめでとうございます。最後の最後まで悔いなく、怪我なく走り切れますように!!今日は同じ劇場で精一杯応援させて頂きます(*´﹀`*)
02-21 14:08

@hanayuko123123 家宝ですよね!!2幕いってらっしゃいませです〜!!
02-21 14:09

さて、私も準備して劇場向かわねば。
02-21 14:11

RT @TennimuNews: 【3rd山吹:当日券販売中】☆大千秋楽☆2/21(日)18時公演の当日券が販売開始されました。お席のご用意は今からでも可能です。TDCホールにて皆様のご来場お待ちしております! https://t.co/60aJQnoJ2T
02-21 17:05

当日券あるの!?みんな〜入ったげて〜(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
02-21 17:05

円陣の声が聞こえたよ!!もうすぐ始まるよ!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-21 17:52

RT @konomi_takeshi: もうすぐミュージカルテニスの王子様青学vs山吹公演の大千秋楽♪今回どうしても行けなかったので、先程昼公演の終わりに行って差し入れだけしてきました!Σ( ´◇`) ナントォォ!!リョーマくんをはじめ数人のキャストにも会えたよ♪ ht…
02-21 17:52

はじまります!
02-21 17:55

山吹公演1幕終わりましたぁぁぁあ!!凄いよ!!熱いよ!!気合いがすんごい伝わるよ!!しかもここまで完璧!気になったハモりは一箇所ぐらいだったよ!!良いテンションなんだけど、上手く気持ち抑えて歌い上げてるし、台詞もゆっくり言えてるし・・・それだけで泣ける(T ^ T)
02-21 18:59

おまえら・・・成長したなぁ・・・←もう子供を見守る親のようだ
02-21 18:59

3rdの山吹まで観て初めて桃城への台詞が手塚自身に向けた台詞だって感じられた。「その右足は飾りか・・・?桃城!」ここの手塚の台詞が何であんなに熱を持っているのか・・・その後自分の左腕を見る手塚に全て込められていたよ。素晴らしいよ・・・。
02-21 19:06

そこからの「攻めろ、強くなれ」・・・涙滲んだ・・・財木、完璧に歌い上げてくれて、本当にありがとう・・・
02-21 19:07

2幕いきます!!あ!1幕終わり、千石正面だった!!ラッキー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-21 19:08

大千秋楽素晴らしかったです!8列目センターで観させて頂きましたが、熱量半端なかったです!ありがとうございました!!
02-21 20:47

お見送り財木だったぁぁぁぁああ!!
02-21 21:00

@iku0916 いくさん、今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m山吹本命な私には、大千秋楽に入れたことが何よりの幸運でした!!ありがとうございました。また是非一緒に観劇出来たら嬉しいです(*´﹀`*)よろしくお願いします!
02-21 21:05

RT @takuma_zaiki: 大千秋楽!!!最後まで青学はキラキラ!!!よし!!!! https://t.co/UwSk6JP8w8
02-21 21:06

お見送り→リョマ、手塚、新渡米、喜多、赤澤手塚がいて感激した私がいくさんに伝えた一言「顔小さい!!」www
02-21 21:09

@hanayuko123123 なゆこさん、ナイスすぎますww
02-21 21:10

さて・・・桐矢千石を振り返りましょうかね・・・
02-21 21:16

東京公演の時はすんごい"演技"だった。というか、和田くんや聖也を模倣した感じ?自分の千石でいいのに・・・と思った気がしたんだよねぇ。凱旋で戻ってきて、桐矢の千石になってきた!と感じました(*´﹀`*)でもきっとまだいけると思うな、あれは。
02-21 21:23

千石の試合、すんごい良かった!桃城にダンクスマッシュお見舞いした後のドヤ顔もww虎砲を打った後のドヤ顔もw飄々とした千石の試合運び。前半は観てて楽しいよね(*´◒`*)
02-21 21:27

虎砲を返された時の表情と、ジャックナイフでラケットを弾き飛ばされた時の表情と、負けた時の表情と・・・色々な顔が後半戦は出てきて、"千石清純"がどんどん出てきて、千石大好きな私大満足。
02-21 21:32

負けた後、3秒ぐらい後ろを向いてるんだよね・・・。その後は"いつもの千石清純"にすぐ戻っちゃうんだけど。その短い時間の中で思ってる事、たぶん桃城戦ではまだそんなに真剣じゃないんだと私は思ってて。きっとキヨなら3秒ぐらい・・・と思う絶妙な間で振り向く桐矢千石が大好きです。
02-21 21:36

いや、桃城を認めてないとかじゃなくてね!「自分を変えなきゃいけない」とまではまだ思ってないということ。神尾戦だからね・・・変わらなきゃ思ったの・・・チクショー・・・いやでも間違いなく「手塚 跡部 戦」を見たからなのもあるはずなんだ!跡部が重要なんだ!!(笑)
02-21 21:43

亜久津戦。ここの千石も良いんだよね!!あっくん見ろよなんだが、ずっと千石見てたからねww亜久津が変わっていくのを声を上げるぐらい楽しみにしてるんだと。実はラストのリョマのドロップボレーを見て怒りを覚えたんじゃないかと。テニスを辞めると言った亜久津に悔しさを覚えたんじゃないかと。
02-21 21:49

これらは本当に一瞬だけよぎる感情で、全く表には出てこないのが千石だと私は思ってて。まぁ、10年以上好きなんで、千石。色々思ってる事はあるんだけど。それを演じ観せてくれた桐矢千石に最大限の感謝を。本当にありがとうございました!これからもキヨをよろしくね!!
02-21 21:52

千石清純語らせると長いよ・・・( ´ ▽ ` )ドヤァ
02-21 21:55

千石の試合・・・もう観れないのか・・・そう思うとクルなぁ・・・
02-21 21:59

亜久津と壇くんのラストのシーンも凄い良かった。佐野壇くん、感極まってて、それでも台詞はしっかり言い切ってくれて・・・「辞めないでくださぃ・・・」が涙に滲んでて、すんごい壇くんだった!その後の川上あっくんの「太一・・・」の声が優しいんだ・・・泣ける・・・(T ^ T)
02-21 22:04

山吹、北川くんの挨拶を聞きながらボロボロ泣き出して、こっちも泣くっちゅーの!!桐矢の涙、DVDにしっかり入りますように!!(笑)
02-21 22:12

RT @hage0_0: みんな〜!今日の深夜0:05からはNHKのミュージックジャパンでteam三条with加州清光が出るよ〜!刀剣男子が音楽番組とか訳わかんないよね〜???見よ??? https://t.co/RQsqNIycoj
02-21 23:21

何が起こってるの・・・!?(大笑)
02-21 23:22

流司や麻璃央がMJにwwがんばれー!
02-21 23:26

22
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1739-1f4fa998