02/23のツイートまとめ

asato_pcsky

@iku0916 はい!好きです(*´﹀`*)
02-23 01:11

RT @Omi_PokeGin: 月刊MdNのおそ松さん表紙が何でみんなこんな切なげな表情してるのかなって思ったら、これ3月5日発売で、その次の日の3月6日が松野家がフグ毒死した日で、だからみんな「明日死んだ日」でこんな表情してるかと思うと寒気が https://t.co/3D
02-23 01:14

な・・・なんと(・_・;
02-23 01:15

RT @vithmic_mario: 舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUNTER 顔合わせでした緊張してみた。。。初めましてこれからよろしくっス☆ https://t.co/K7zurzjUNb
02-23 01:18

麻璃央!!これからよろしくお願いします!!頼みました!!( ơ▽ơ) (ㅎ.ㅎ )
02-23 01:18

ジャックバウアーが「愛してる」言うのが、切嗣がアイリに言ってる!!と勝手に脳内変換されている。素晴らしい、私の脳味噌◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-23 01:20

RT @corda4_official: 【響也】「金色のコルダ4」発売まで、あと17日だな。長い? 何言ってんだよ、ゲームしてたら17日なんてあっと言う間に経っちまうって。ほら、「金色のコルダ3」でもやりながら気長に待ってようぜ。 https://t.co/yF5flK0
02-23 01:24

待ち遠しいけど、これ発売されたら3月も中旬とか・・・年度が終わるよぉ・・・
02-23 01:25

散歩日和ーー!!!
02-23 01:36

私のようなテンションのチョロ松ww
02-23 01:37

てか本気で何の肉!?(笑)
02-23 01:37

さらにキラキラしてんな!!
02-23 01:38

あれまたカラ松girls増えたでしょww肋骨何本かイッたわwww
02-23 01:40

スクール松www
02-23 01:41

トドwww
02-23 01:42

カラ松www
02-23 01:42

櫻井wwwww
02-23 01:43

長兄!!!!
02-23 01:44

浮くのかよwww
02-23 01:45

きたこれーーーー!!!
02-23 01:45

トト子は最強だったwww
02-23 01:47

公式長兄あっしたーーー!!!
02-23 01:48

サインくださーーぃぃぃい!!
02-23 01:51

カラ松メモってるww
02-23 01:53

イヤミきびしーーー!!
02-23 01:55

深い・・・
02-23 01:57

きたこれーーーー!!!カラ松!!
02-23 01:59

最後が一番面白かったwww
02-23 02:02

肉食系肉!松野カラ松!!F6Ver.良いわ〜(*´罒`*)
02-23 02:04

麻雀とか騙しに騙し合い、最後に残るのはおそトド・・・
02-23 02:05

お粗末リアタイ組の皆さん、本日もお疲れ様でした!おやすみなさいm(_ _)m
02-23 02:07

RT @animateinfo: TVアニメ放映中の『おそ松さん』から【おそ松さん もちっとクッション】発売決定アニ!アニメイトオリジナル予約先着特典は【もちっとマスコット エスパーニャンコ】ですアニ! https://t.co/fKIqteDkMP #おそ松さん https…
02-23 11:18

RT @osomatu_info: 「おそ松さん×アニメガカフェ」が、4月1日〜5月8日まで「渋谷ココチ店」「横浜ビブレ店」に登場!仙台店の入店方法も公開されていますhttps://t.co/qczEYWVZXl #おそ松さん #osomatsusan https:…
02-23 11:20

まだお粗末ファイル全種類あったー!!
02-23 11:45

無事カラ松とおそ松GET(*´罒`*)
02-23 11:46

並んでる商品に対象商品が2種類しかなくてwwわたわた店員さんに見つけてもらってたら、一番偉そうなおば様店員さんが「良いよ〜好きなの持ってきな〜」とwwありがとうございました!!明日から通わせて頂きます!!
02-23 11:48

RT @arinacchi: 本日2/20発売のマーガレット6号のおそ松さんコラボ企画に参加させていただいてます。推し松描かせていただきました╭( ・ㅁ・)وふろくのクリアファイルとても可愛いです〜。裏面が一部透けてて、さりげなくマーガレットのマークが…。 https://t…
02-23 17:05

@yuuki_9683 高校は歌ってないね。
02-23 22:49

RT @mmyu_matsu: ※20話見開いたノートを片手で縦に握り潰す次男の握力よ。 https://t.co/757yGmQN4w
02-23 23:20

確かにやってた!グシャッて!!(笑)
02-23 23:20

GET!!(*´罒`*) https://t.co/yAy6XqrMAF
02-23 23:56

@awayuki06 私もコルダ予約した〜〜!一緒に進めようぜ!!←同じく積みゲやばい・・・
02-23 23:57

24
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1741-c21be617