02/28のツイートまとめ

asato_pcsky

牛歩ーー!!
02-28 01:20

まじこの歌良かったよ〜〜「ぎゅっとしてほっ」音源くれぇ!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-28 01:21

終わりが近いが、スターウォーズ見に行くよ〜〜
02-28 15:53

@nksnxxxfjkt ★初めまして、検索から失礼致します、あさとと申します。陸様の譲りに出されております、とじコレの「おそ松/カラ松/シクレ」の3つを引き取らせて頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
02-28 20:33

@nksnxxxfjkt 早速のお返事ありがとうございます!是非宜しくお願い致します!フォローさせて頂きます。これから映画を見る為、折り返しの返信が遅くなります。申し訳ありませんが、合わせて宜しくお願い致しますm(_ _)m
02-28 21:02

というわけで、スターウォーズ観ます〜〜(*´﹀`*)
02-28 21:06

29
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1745-50320476