02/29のツイートまとめ

asato_pcsky

不二〜〜!お誕生日おめでとう!!君の誕生日を祝うのは、これで3回目かな?きっと青学レギュに沢山 #不二周助生誕祭2016
02-29 01:13

たーとが不二誕のツイに「いいね」を!!ごめん・・・途中で寝落ちたから文が途中でwww
02-29 08:52

RT @taito_hashimoto: 明日の22時からは〜相葉裕樹の夜ふかし。〜に出ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ミュージカルテニスの王子様の歴代の不二役の僕らが2月29日の不二の誕生日を祝います^_^無料視聴も出来るので是非に^ ^https:…
02-29 08:53

あとでもう一回呟くことにして、アカデミー賞見るよ〜〜
02-29 09:08

不二!お誕生日おめでとう!!今日は青学レギュに囲まれて、他校からの突撃にもあい、ワイワイと楽しい素敵な誕生日を迎えていることでしょう♪君が主役の日を楽しんで下さい!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #不二周助生誕祭2016 https://t.co/uZ5cbKq1tS
02-29 10:41

RT @CLAMP_news: 4年に一度のことなので。木之本桃矢君、お誕生日おめでとうございます。勉強に家事にバイトに、頑張ってくださいね。CLAMP一同。#うるう年 https://t.co/db42KjLIoT
02-29 11:40

RT @shimotsuki1109: よく新ジャンルハマったから今までのジャンルにはもう興味ないのかな…って人いるけど、わたしはハマったらハマりっぱなしっていうか平行して好きなジャンルが増えてくだけだから忙しいったらありゃしない誰か共感して https://t.co/7k6B
02-29 12:57

私もまさにそれであるwwだからコミケで一番買い物に時間がかかるww13時過ぎても大手周りをしてる人なかなかいないと思う。
02-29 12:59

RT @warnerjp: おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!おめでとうレオ!!!!!!!!!!レオナルド・ディカプリオが主演男優賞受賞!遂に悲願のオスカー!!! #アカデミー賞 #Oscars https://t.co/KQEMokRc2q
02-29 14:04

レオ〜〜!!おめでとうございます!!念願のOscar!!良かったよ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-29 14:07

RT @TheAcademy: The #Oscar for Actor in a Leading Role goes to… https://t.co/qbLkhHmW8R
02-29 14:20

@mirakaraa ですよね!さめるとかもないから、好きになったらそのまま!たくさんのジャンルを愛せるのは嬉しいことですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-29 14:24

直純ーー!!FMYOKOHAMAサンクス〜〜!!
02-29 14:44

RT @KM__KC: 長兄松プチオンリー「ふたりはお兄ちゃん」の告知イラスト描かせていただきましたー!東京ビッグサイト / 主催:赤ブーブー通信社(https://t.co/pBxy4SP66u)※掲載許可済み https://t.co/8MjXpDGUI9
02-29 15:38

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《6/19(東京)ふたりはお兄ちゃん(おそ松・カラ松中心プチ)|家宝は寝て松 4内 》すてきなメインビジュアルを掲載しました。こちら>https://t.co/xW46Qcm6NW【最終締切:5月13日】 https://t.co/KB
02-29 15:39

不二誕!ケーキしょぼくてごめん!! https://t.co/9paSLQrr7v
02-29 16:45

RT @konomi_takeshi: 今年は4年に1度の閏年ですね♪不二くんに誕生日プレゼントを渡してあります☆ヽ(´▽`*)ノ゛ハッピー❁❁2015年度の人気投票で1位を獲ったご褒美に甲斐田さんからリクエストがありましたので✭*゜そちらもお楽しみに♪♪ htt…
02-29 23:02

01
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1746-0b3822c7